見出し画像

続♥️ 📸カメラマンさんがInstagramにあげてくれる圭くんの写真が大好きすぎるのでまとめてみました❤️ #田中圭

Instagramにカメラマンさんがあげてくれる写真が大好きです❤️
誌面で使われているものだったり、また別のショットだったり
大好きで集めていたものをまとめてみました

時系列はバラバラです🙏🏻💕

新しいものが出たり、素敵な過去写真を教えてもらったら、トップに足して行きます


❤️Instagramの画像は、横にスライドすると2枚目以降が見られます
(注:タップするとnoteから出てInstagramに飛んじゃいます)


🌹その1はこちらから↓↓↓🌹

🌹その3はこちらから↓↓↓🌹

続📷その2

カメラマンさんの上げてくれる写真以外にも
これぞ!という公式写真足してます☺️💕























タップせずに
横にスライド←→すると、2枚目、3枚目が見られます


トモたんのnoteから、まだ知らないのをいくつか見つけたので、追加させてもらいました〜🙋‍♀️💕💕ありがとね〜😘💕💕
トモたんのnoteはこちら↓















↑こんなにあった!
トモたん、ありがと〜🙋‍♀️💕💕💕









ヤバい!NYLON JAPAN




↑この、磯村勇斗くんのInstagramの2枚目見て!
可愛い〜😆♥️
(このままタップせずに横にスライドで見れます☺️)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?