人気の記事一覧

人生は川みたいなもの

1年前

youbrideというアプリ使ってみた結果

youbride(ユーブライド)とは?恋活・婚活・再婚に最適なマッチングアプリを徹底解説!

(婚活)マッチングアプリ・ユーブライドに登録してみた話

1年前

you bride 使ってみた感想

youbride(ユーブライド)リアルな利用者の口コミ評判!使ってはいけない人・使うべき人を評価!

マッチングアプリの『決算書 2021』~①各アプリの利用期間・利用料編~

42歳からの婚活・ネット婚活はプロフィールが命です

ついに緊急事態宣言…この先、どうしようか、ちょっと考えてみる。

4年前

マッチングアプリの『決算書 2021』~②マッチングアプリの使いやすさ比較~

とりあえず現状を考えてみる。

3年前

婚活サイトの「いいね」をいろいろやってみる(7日目)

3年前

婚活サイトの「いいね」をいろいろやってみる(2)

3年前

婚活も厳しいけど、婚活サイトも厳しいのかな・・・と考えてみる。

4年前

婚活サイトの「いいね」をいろいろやってみる(3)

3年前

婚活サイトの「いいね」をいろいろやってみる(6日目)

3年前

ユーブライドの婚活で成功した女性の体験談とは

4年前

アプリ婚活は探偵スキルも必要とされる

Youbride 恋愛相談 Vol.1「女が別れ際に泣いた理由」

マッチングアプリに人生で初めて挑戦中だけど難しいですね。 文字だけのコミュニケーションというのは、ただでさえ信頼関係が担保されていないなかだからなあ。そこが結婚相談所と違うところなのかと感じています。 相手の趣味について質問しただけで合わないとか言われましたwwww