とりあえず現状を考えてみる。

今日はオンライン飲み会でした。
オンライン飲み会って、ヤメ時が分からないので飲み過ぎるので注意が必要です。

あとは
・スマホのバッテリー 減るのが早い
・スマホのスペック 低スペックだと、熱で動作不良を起こします。
なので、保冷剤で冷やしながらやることになります。


さて、現状の整理ですが
・LINEで4名・・・うち1名本日返信なし
・G-mail・・・1名
・ユーブライド・・・1名
・ゼクシィ縁結び・・・1名

ちょっと返信忘れるときがあります(笑

中途半端に自粛解除の流れがあるので、今が一番いい時かもしれませんね。
条件が良いだけに、考えてやらないと上手くいかないかもしれませんが。



要は自分次第ってことですね。

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑