人気の記事一覧

マーケティングの基軸戦略 #169 製品戦略

価格とは製品やサービスの付加価値を数値化したメッセージ #175 プライシング

マーケティング・ミックスの基本要素を指し、Product(製品)、Price(価格)、Place(流通)、Promotion(プロモーション)の4つの要素で構成される。これらは製品の市場での位置づけを決定し、ターゲット市場に対してどのようにアプローチするかを考える際の指針となる。

2か月前

マーケティングのお仕事に就いた方、マーケティングを勉強する学生に向けて!「マーケティングってなんなん?」

マーケティング・ミックスの考え方、実践方法とは

ヒットの種:マーケティング入門③・4Pとマーケティング・マネジメント

価格についての話。

マーケティングミックスが4Pから7Tへ?~マーケティング・マネジメント第16版を読む

ITマーケティング用語 マーケティング・ミックス

えっ、マーケティング・ミックスってどういうこと?

¥100
4年前

4P=一貫性、これはマーケティング界のE=mc2?

2年前