人気の記事一覧

女将マーケティング vs ホテルマーケティング:宿泊業界を揺るがす、熱き戦いの幕開け!華麗なるホテルと温もり溢れる旅館、それぞれの魅力がぶつかり合う宿泊業界。

LINEの配信費用のお悩みを軽減!tuna機能アップデートについて

ホテルnoteに至るまで

はじめまして、ホテルマンです

価格戦略、何からはじめる?

2年前

価格戦略を知る者が「利益」を制す #5|コストの透明性

2年前

価格戦略を知る者が「利益」を制す #6|スマート・プライシング

2年前

市場規範 vs 社会規範

2年前

超長期視点で、全員が幸福になる ”ステイクホルダー・キャピタリズム”

2年前

「えーっ!?」で世界を変える。

2年前

Vo.2 ホテル×デジタルマーケティング

2年前

価格戦略を知る者が「利益」を制す #3|価格シグナル

2年前

小規模な会社・スタートアップを経営してみてわかった、マーケティングの本音

【開催予告】9/11(金)「スナックひとみvol.004」ホテルマーケター Caoriさん

HOTEL SHE, KYOTOはインスタ映えホテルではない。

幸せのために、会社をぐりぐり蹂躙する話

ホテルや旅館のHPをオウンドメディア化する為に生成AIで記事を作成する試み〜その1

9日前

ホテルと旅館:おもてなしの心をめぐるマーケティング戦略:ホテルマーケティングVS女将マーケティング

SNS時代のレベニューマネジメント

1年前

価格戦略を知る者が「利益」を制す #8|プライシング改善のためにできること

2年前