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ブレーンバディの組織成長を振り返って

6か月前

「女性活躍」に向けて本気で実現したい未来〜国際女性デーに馳せた思い〜

『雨が降ると必ず来る』。中谷真史がお客様を振り向かせるために実行した、新人時代の営業手法

「選択と集中」。外資製薬企業No.1の実績を持つ中谷真史の「どん底からトップになるための営業戦略」

向井俊介が上司から学んだ、お客様と向き合うための「マインドセットと行動」

元リクルート小澤美佳の「ぽんこつ」と言われた新人から40人の部下を育てるマネージャーになるまで

プロダクト愛はなくても、あり過ぎても売れない。約20年の営業経験を持つ向井俊介にとって「営業」とは?

「毎日30ツイート」「毎朝Voicy配信」売れる営業のインプットとSNSの習慣

数をこなすだけでは売れない。パーソルキャリアの歴代No.1セールス岩田和花が語る、未達時代の苦悩とその乗り越え方

小さな習慣を多く重ねる。パーソルキャリア岩田和花が行う、事前準備とその心構え

約13年の音楽活動を経て、ひよっこビジネスパーソンだったつつみさんが、ヴィジュアル系インサイドセールスとして活躍するまで

「仮説の仮説の仮説をたてる」元リク・小澤美佳が語る目標130%を達成するための戦術

大手企業と契約する方法。エンタープライズのベテラン営業・杉本浩一が語る失敗談とそこから学んだこと

エンタープライズ営業は“陽キャ”じゃなくていい。杉本浩一がこれまでの経験から語る、成果の出る営業とは

面倒くさいことだけやっていれば上手くいく。今井晶也の実践する時間管理術

保険はすぐに売り込んじゃダメ?青木想さんが教える「受注までに不可欠なプロセス」とは