見出し画像

ブレーンバディ公式note、統合のお知らせ

こんにちは!ブレーンバディ公式note編集部です。

日頃よりブレーンバディ公式noteをご覧いただき、誠にありがとうございます。皆さまに重要なお知らせがございます。

ブレーンバディにはこれまで、以下の2つの公式noteがございました:

  1. 会社のカルチャーや取り組みを発信するブレーンバディ公式note

  2. ブレーンバディが運営するメディア”私の未達時代”

この度、これら2つの公式noteを統合し、1つの公式noteとして運営していくことになりました。新しい公式noteでは、ブレーンバディの取り組みを発信するとともに、トップセールスたちの元に足を運び、新人時代や売れていない時代からどのようにして売れていったのかを追っていく”私の未達時代”のメディアも同時に運用して参ります。

新URLのご案内

新しい公式noteのURLは以下の通りです:

新URL: https://note.com/brainbuddy

こちらのURLから、ブレーンバディの最新情報や記事を引き続きご覧いただけますので、ぜひブックマークの変更をお願いいたします。

移行スケジュール

以下のスケジュールで移行作業を行います:

  • 移行開始日: 2024年6月25日

  • 移行完了予定日: 2024年6月30日

移行期間が終了次第、旧URLについてご覧いただけなくなりますのでご注意ください。

今後に向けて

ブレーンバディ公式noteをご覧いただいている皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。新しい公式noteでも、ブレーンバディの取り組みを引き続き発信し、皆さまにお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、今後ともご覧いただけましたら嬉しいです。

以上、ブレーンバディ公式note移行のお知らせでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?