ブルーオーシャンセレモニー

書いてみる

人気の記事一覧

【新春特集2024】SDGsに取り組む注目企業 株式会社ハウスボートクラブ

自然葬とは?樹木葬と海洋散骨をメインに解説!

おすすめの業者選びのポイントと実施地域とは?

散骨が良くないと思われる理由とは?

散骨を検討する際に知っておきたいメリット・デメリットを詳しく解説。

散骨とは?山・海でできる散骨をご紹介!

社葬の当日の流れとは?当日のスケジュールと事前準備について。

社葬は経費から負担される?社葬にかかる費用について。

社葬の準備とは?社葬の当日を迎えるまでにやること

親父との最後の日々の事

【note初投稿】コロナで創業以来3度目の危機を生き抜きながら

松島湾。震度4の地震と土砂降りの中での散骨。「沖縄 散骨」というキーワードで、Awichという女性ラッパーを知る。

ものごとの本質を考えるのは楽しい!!そして超重要!!ビジネスに活かす哲学的思考~9月全体ミーティングより

ブルーオーシャンらしい旅立ちの追求

再生

「終活」について考えていますか?【VLOG】創業社長に創業の思いと終活の相談をしてみました

海洋散骨は、亡くなってからどれくらいの時期におこなうのか?

再生

平本あきおスペシャル対談ライブ 海へ還る〜散骨という選択〜【ゲスト】村田ますみさん

散骨にかかる費用とは?あなたにあったプランを選ぼう。

遺骨の処分には注意が必要?遺骨の処分を考えているあなたへ

墓じまいにかかる総費用はいくら?一般的な相場や内訳をご紹介!