パチンコ業界

パチンコの遠隔操作って本当にあるの?元パチンコ屋店長が実態を暴露!

そもそも遠隔って何?

「遠隔」という言葉のみだとかなり広い定義になってしまいますが、今回ここでお話するのはパチンコ・パチスロで良く話題に上がる「遠隔」です。

良く話題に上がるのが、遠隔操作によって大当たりさせたり、大当たり止めたり、台の挙動を悪くさせられたり、確定演出が外れたり、店長ボタンがーっetc…..

「天井手前でいきなり当たった!遠隔だ!」

「急に台の挙動が悪くなったぞ!遠隔だ!!

もっとみる

生活保護受給者はパチンコができないというデマ

生活保護受給者はパチンコや競馬などギャンブルができないというのは、タダのデマ。

普通に、遊んで楽しむ範囲であれば、パチンコだって競馬だって競輪だってできます。

生活保護受給者もパチンコや競馬ができます

新型コロナの影響で生活保護を申請する人の数が増えています。

ひょっとすると、皆さんの中にも「生活保護を検討している」という方がいるかもしれません。

そんな中、ネット上では「生活保護受給者は

もっとみる
厚かましいですが、よろしければシェアおねがいします!
1

16歳で年収700万円になるとどうなるか

今日は①の話をしていくぞ!

①自己紹介、当時の年収700万語るか(スロットでの勝ち方)
②就職した裏物扱っていた会社の話 (ブラックなのかホワイトなのか)
③パチンコ組合の話(捕まる前兆は確かにあった)
④裏物って何処で買うの?(通販?仕入先は?中国?ゴト師?)
⑤なぜ裏物をやめなかったのか(他の店もやってた?お客さんは?)
⑥裏物の運用方法(仕込み方・設定・天国・モーニング・天井)
⑦番外編 

もっとみる

5パーセント以下の勝者

こんにちわ会社員SPです。

 なんだかんだ今回のボーナスと給付金でトータル700万円の貯蓄額を突破することが出来ました。

 3年と3ヶ月での推移なので、とりあえず5年で1000万円は射程圏内かとは思います。

 一応3年間で3回昇格していて、昇給も毎年しているような環境となっています。といっても大きな企業ではないので、年収は手取りで400万円は超えないスコアなので、特に何も誇れるものではありま

もっとみる
貴方の力になれることが出来れば幸いです。
18

榎本善紀 京楽産業社長~ぱちんこを通してよろこびや発見

日本が生んだレジャー、遊戯は数多く、特にギャンブルに関しては、世界中で遊ばれているカジノとは別に発展を続けてきました。その中でもパチンコパチスロは基本的に日本で発展を遂げた遊戯とされています。

その遊戯であるパチンコパチスロの発展をここまで支えてきたのが京楽産業株式会社、代表取締役社長は榎本善紀さんです。京楽産業株式会社のホームページでは、「ぱちんこを通してよろこびや発見、感動する事のドキドキす

もっとみる

★パチンコ店員道~人の道は一日にしてならず~

3大経費と5大管理に続いて、不正について書いてきましたが、今回は更に具体的に掘り下げてお話をしたいと思っています。

『人の道は一日にしてならず』

かの有名な柔道家の先生が放った言葉をアレンジしてみました。
人との関係は、信頼するのもされるのも長い時間を要します。が、失うのは一瞬です。5大管理の中でふれていますが、”従業員管理”も簡単にはいえるものではない管理項目です。

|上司に気を使わなくて

もっとみる

初歩的なゴト流行ってます

特訓開始!
今日の内容は10t級だ!
今日は薫店長がみんなに
リアルなゴト情報を教えるぞ!
ちなみに買って欲しいターゲットは
ズバリ!
パチンコ店の店長だ!
残念ながら
私のお店で被害が・・・涙
〇〇万円の被害・・・
チェーン店含めたら〇〇〇万円
誰でも出来る〇〇〇〇ゴトなのに
なぜそんな被害額が・・
どんなパチンコ店でも出来る内容なので
被害額を増やさない為にも
ここで共有していくぞ!
※この情

もっとみる

裏パチンコ・裏スロット・いわゆる裏物の話

特訓開始ぃぃぃ!

改めまして初めましてだな

薫先生、改め「薫店長」だ

学校も不況で、パチンコ店へ転職(って設定)

私は15歳からパチプロ年収700万(年齢はまぁ時効って事で汗)

19歳パチンコ店就職(裏側を見たかった、知りたかった)

裏物で社長が逮捕(私の目の前で手錠かけられ逮捕・裏側見過ぎた・・)

そう、裏物を実際に扱っていましたし(開き直りではない)

社長が逮捕されるわ、色々?

もっとみる

統計学上級者が考える最も勝ちやすく効率的な立ち回り(パチスロ)朝version&昼~夜version

こんばんは、爆益.comです。

noteを書き始めて2週間足らずくらいですが、フォロワーさんも200人を突破し、有料記事の売れ行きも良好です!!!

いつもありがとうございます。

さて、今日はパチスロで一時期生計を立てていた私の考える最も勝ちやすい立ち回り(統計学)を記事にしていこうと思います。

今回は立ち回り方だけではなく、色々な情報も書いてみようと思うので是非、お付き合いください笑

もっとみる
損はさせませんよ!☺️
15

★パチンコ店員道~不正人間 Part②内部不正~

前回は外部不正について、書きましたが、今回は内部不正について書きたいと思います。
 外部不正では、組織的に行動しているいわゆる”ゴト師”と呼ばれる集団が存在しており、その損害額は年間で約300億円と言われています。こちらはれっきとした犯罪集団なので、どこのホール組織も最低限の知識と共に、日々警戒されていることと思います。 
 今のこの時点でも最先端のゴト師集団は、まだ誰も知らない方法で、莫大な利益

もっとみる