見出し画像

#23 ガーデン松戸金ヶ作店様


2024年06月16日(日)晴れ

今日の戦場は久しぶりの
ガーデン松戸金ヶ作店様。

今日は14:00〜と抽選ではないので
特に狙い台も決めずに行くことにした。

お昼だし早めに行ってカフェとかで
優雅なお昼過ごそうかな
と思っていたら電車運のない女、エルたそ。

電車が止まる。デジャヴか、、?
案の定ギリギリの到着となった。

轟と2ショット(?)

ホール様へ着くと
番長4、RE:2、
バラエティ台もほぼ埋まっていた。

てことで空いている炎炎に座る。

熱い演出続くが中々ボーナスがこない。

その間お隣番長ZEROでは順調に
ATを伸ばしている。

やっとボーナス入るがレギュラー。
レギュラー中
アイリス桜備ハランまもるくんバーンズ。

一応再び打つことに。

130Gほどで再びボーナスだが
またまたレギュラー。
同じキャラ紹介。

よし、諦めないぞ。

が、その後の炎炎チャンスでは
取り戻すことができず諦めることに。

いつも以上にチャンス目引いたり
熱い演出あったのに悔しすぎる。

お隣番長ZEROは相変わらず調子良さそうだし
反対隣のRE:2もすぐにボーナスに入っている。

とりあえず一旦栄養補給へ行くことに。

今日は鶏ごぼう雑炊。やさしい〜〜
時間的にも夜ご飯だ。

ホールに戻るとちょうどコナン好きのお兄さんが。
一緒にジャグラーを並び打ち。

移動してすぐペカッ。
なんとか順調に炎炎に突っ込んだ分を
取り戻していく。

常連さんもジャグ連しており
他の台でもプレミアム曲が流れている台が
とても多かった。

マイナスだが、少しだけ取り返し、
実践終了したのだった。

ちなみに、私が打っていた炎炎
あの後ドル箱4箱積んでました。
私の熱い演出は次の方に引き継がれたとさ。
悔しいがこれも私の運。

帰り際には
番長4、カバネリ、鬼武者、からサー、
聖闘士星矢、ちばリヨ、RE:2あたりが
調子良さそうだった。

常連さん達にも声かけてもらえたうえ、
初めましての方々にもお会いでき
差し入れもみんなありがとうございました。
嬉しい〜〜〜

ガチャお兄さんがくれた
かわいいファンタ♡

帰るとすでに0時。
そそくさと寝ることにした。

今日のHP -4.5K
今年の合計HP -416.5K

残り193日。

次回『#24 アサヒ2鹿島田店様』

高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?