見出し画像

#14 FORUM-1様 in青森


2024年05月11日(土) 晴れ

本日の戦場は我が地元青森県。
FORUM-1 青森店様
FORUM-1 藤崎店様
の2店舗様だ。

初の2店舗周り。
地元ということもあり
青森が決まった日から
この日を楽しみにしていた。

1店舗目はFORUM-1青森店様。
抽選は無く、並び順。

2店舗周りということで
まったりノーマルタイプでも打とうかな
と思ったが、炎炎が目に入り
つい座ってしまった。

ありがたいことに早めのボーナス。
しかもラッキーすけべられ、、!
これが見たかった〜〜

しかし森羅万象はいけず
ボーナス5連615枚で終了した。
その後順調にメダルを溶かし
そんなこんなでファン対応タイムが。

そう、私はこの時間がとても不安だった。
誰もこなかったらどうしよう。
こんなに立派な席までご用意していただいてるのに、、、、

いざその場に向かおうと思ったその時
知っている顔が。

そう、エル母登場。

母上ぇぇぇ、、!

私の母親はママ友と共にきてくれたのだ。
ありがとう母上。

席に着くと、そこには私の不安をよそに列が。
とても嬉しかった。
老若男女、みなさん集まってくれ
差し入れもたくさん頂いた。

ホール様の告知を見て
本物を見にきてくれた方、
当日知ってくれた方、
SNSで知ってくれた方、
会ったことある方、、、

みんな温かくて本当に嬉しかった。
そして懐かしの津軽弁に
私もつい戻ってしまう。

本当にありがとう。

ファン対応が終わったが
母親が並んでないではないか。

ふとホールを見渡すと
ジャグラーに夢中だったのだ。
母親も昔はビタ押ししてたって言ってたな〜
ちゃんと血を引き継いでおりました。

近くでは会いにきてくれた方がジャグ連中。

少し母親と話し、
すぐに2店舗目へ移動した。

移動中栄養補給タイムへ。
そう、また選んでしまったよね、天ぷら。

穴子の天ぷらとか絶対頼むでしょ。
お腹いっぱい胸いっぱい。

2店舗目、FORUM-1藤崎店様では
エヴァのパチンコへ座る。

午後ということもあり
店内はとても賑わっていた。

エヴァのパチンコでは特になにも起きず
意識が遠のいていく。

と、その時
声をかけられ、水の差し入れを頂いた。
初めまして〜とご挨拶すると
イカボールです〜

イカボールさんっ!?
まさかのイカボールさんが会いにきてくれ
テンションがあがる。
(どんな方なのかは、
イカボールさんのYouTube見てね。)

イカボールさんから頂いたお水美味しい〜〜

元気をもらい八戸のお兄さんとエヴァ並び打ち。
特に何も起きず2人で何気ない会話をしていた。

ファン対応の時間が近づいてくる。
随時対応可能とアナウンスしたものの
誰も話しかけてくる気配もなく
不安なまま対応場所へ行くと
長い列が、、!

なんてことだ!
一人一人と色々お話しながら
青森トークで盛り上がる。

みんなスロットコーナーにいたらしい。
ラブ嬢はあと1人でコンプリートという情報も。

全体的にスロットは調子が良さそうだった。

たくさん差し入れもいただき、
青森のみなさんとお話できて
ほんとさらに青森が好きになった1日だった。

また絶対に青森行くからね!
みんなまた会いにきてね!

思った以上に集まっていただき
予定時間を大幅に超え、
負けたことも忘れるくらい心るんるんで
帰りの新幹線へ。

海鮮の駅弁なんて買っちゃって。

今回は地元長居できなかったことだけ
とても悔やまれる。
次はもう少しゆっくりしたいと思う。

そして、本日も負けました。
地元課金と思えば安い方だろう。

最後に素敵な告知パネルをご覧ください。

でかーい!

本日のHP -16K
今年の合計HP -294.5K

残り228日

次回『#15 新!ガーデン桶川店様』

高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?