見出し画像

#25 南武線尻手駅前店様


2024年06月20日(木) 晴れ

今日の戦場は久しぶりのホール様
南武線尻手駅前店様。

今日の狙い台はカバネリか番長4。

抽選にはいつも遊びに行ってるホール様の
常連さん達もいて嬉しくなった。

抽選人数は約70人。
私の番号は

わーん。
これは取れない可能性が高いぞ。

いざ入場すると
狙い台はやはり満台。

てことで久しぶりに金カムに座る。

土方さんたくさん見れますように。

朝イチスロットコーナーは満台で
しばらく移動は厳しそうだった。

後ろの乃木坂、ガルパンでは
良い音が早速聞こえている。早い!

私もいざレバーに気合をいれる。
100Gほどで早速ボーナスへ入るが
レギュラー。

その後投資は嵩み、
ついに天井へ。

なんてこった。
金カム相性良いと思っていたが
私の負の流れによりまさかの天井。

その後ゲーム数も乗せれず505枚で終了した。
激落ち心電図。

隣のLマクロスはボーナスが続く。

一旦栄養補給へ。

今日は生姜焼き定食。
日高屋は量が多いの忘れてた。
満腹すぎる。

ホールへ戻ると
いつも遊びに行ってるホール様の常連さんが
北斗におり、調子良さそうだった。

私はジャグラーへ移動した。
少しでも取り返すんだ。

隣のおじいちゃんとお話しながら
わいわい打つ。

打っていると、ツノッち、まろ吉が
こんにちはしていた。

わーーーい!!
何気初めて見れたので
たくさん写真を撮ってしまった。

かわいい〜〜。

元気をもらい頑張るが、
中々プラスにはならない。

真剣に打っていると
プレステお兄さんが登場。

一緒にジャグラーを打つ。

プレステお兄さんが座ったマイジャグは
調子良さげでドル箱がいつの間にか積んである。

私の分勝ってくれよ。

と頼み私も再び少しでもと打つ。

結果そこまで取り返すことはできずに終了した。

帰り際
北斗、天膳、沖ドキ、銭形、転スラ、
マイジャグ、ファンキーあたりが
調子良さそうだった。

このグラフを目指して頑張ります。

今日のHP -29.5K
今年の合計HP -501K

早くも500K超えました。
いつか取り返せる日はくるのか、、、

残り189日。

次回『#26 金時鶴見店様』


高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?