人気の記事一覧

【わからないまますぐシェア、リポストする人は絶対見て】フェイク・偽・デマ情報発信する悪者に、あなたの親切な心が利用されないようにする方法リンク集【情報モラル】【情報リテラシー】

誹謗中傷は無くなりません。何故なら、それが仕事の人たちもいるから。

またこんなことを言っている。 https://www.sankei.com/article/20221109-B72ORA2FSNJDPMVI7YXM43KQ34/ どっちがデマなのか😡

左派は気に入らないという理由だけで粘着して攻撃してきてすり替えることがある。

アレクサ!彼の暴走を止めて/episode4

2年前

加害者と交流する者と言われて~水の者からの伝言~episode1

2年前

闇の中の光~かりか の伝言~episode2

2年前

フォローを外される安堵感~優からの伝言~episode3

2年前

ネットヤクザのように絡んできて、虚言で苦しんだ人たちの声の発信の邪魔をする左翼支持者「@Eichiin」のやっていることは迷惑です。エスカレートする場合は、警察に相談します。

デマ流し加害者は、強い”嫉妬心”から「悪質なデマ」を流すことがありますが、彼らは、同時に「被害妄想」も抱えています。この被害妄想から、加害をしているのに、自分が被害者だと思い込んで、被害者を加害者だと思って攻撃を仕掛けている(ケースもある)のです。非常に厄介な存在です。

匿名卑怯者が問題を生み出している原点

デマ流し系モラルハラスメント加害者は、被害者の「評価」を下げることを目的の1つにしています。つまり、被害者が高く評価されている、又は、評価されるべき能力があると見抜いているから、必死に評価を下げようと企むのです。真正面から勝負が出来ないから裏工作をする。卑怯者の極みです。

悪い嘘の噂(デマ)を流す者は、魂の殺人者であり、ムカデ人間のようなものだ! 関係している者は自分を汚してはいけない! まだ間に合う、足を洗え!

個人的に、悪い嘘の噂を流されて、それを第三者が信じて(鵜呑みにして)、そこから少しずつ真実を知ってもらうために「確かなこと」を発していくことで、ゆっくり、その人たちの洗脳(曇り)が溶けていく(晴れる)過程が大好き。デマ流し加害者は凡ゆる手口を使うので、そこを解くのが「力」になる。

モラルハラスメント加害者(とあるデマ流し加害者)は、「〇〇の所為で〇〇が自殺した」と、何の因果関係も無いのに、関係があるかのように裏で吹聴していることがある。腐り切っている…。他人の死の情報をまるでおもちゃかのように弄んで使う…。お前は、それでも人間なのか? 本気でそう思う。

サヨナラ・モンスターのデマを流した加害者たちは、大きな罪を犯したのです。

感情を失くすトレーニングをしているデマ流し加害者…

僕の兄弟の中にも「デマ流し加害者」がいます。長年、僕のことを悪魔だとか、異常者だとか、親戚中に吹聴し続けていた兄弟がいますが、それがデマだということがバレてしまい、今、その兄弟は「大嘘つき」と認定され、親戚は「二度とあいつとは口聞かない」と…。悪意のある嘘つきの末路は、情けない。

種から芽が出てきて花が咲き始めました(結果・成果)!

偽物のフォロワー(不健全なフォロワー)なんて、やるべきことが終わったら、ドブに捨ててしまえ!椅子取りゲームで、意地悪をして、1人を座らせないようにする複数の人間たち…、彼らが本当に有害な存在でしょう。 | 幸せの種「気づき」(https://bright-ms.net/post-20569/)