ソーシャルセールス

書いてみる

新着の記事一覧

【体験談】「培った経験や知識が、多くの企業の成長につながるのが嬉しい」業界の川上から川下までを知り尽くした、元 株式会社セブン-イレブン・ジャパン 吉口さん

【体験談】「自分の提供価値の幅を広げることができる」Saleshubを活用してクライアントへ貢献する坂本さん

【活用事例】「これまでアプローチしてこなかった業界にも提案できるように」|株式会社リンクアンドパートナーズ

【体験談】「Saleshubは誰かの役に立てることを実感できる」社会課題に挑むサービスを支援する印南さん

【活用事例】「ソーシャルセールスは新しい営業のスタンダードになる」|株式会社FORCAS

【活用事例】「ソーシャルセールスが営業の柱のひとつに」|株式会社ROXX 前編

【体験談】「世の中の役に立つサービスを応援したい」そう語る、アートコーポレーション元常務の松井さん

【体験談】サポーター活動の原動力は「お客様のため」と語る鈴木さん

【体験談】人事領域でのつながりを活かしてこれまでに数十件以上の支援を行う田沢さん

「ソーシャルセールス」とは?共感からはじまる新しい営業手法