わーい!異人と同人も買ってほしいです!!!わーい!
27

幾つになっても、マジョ化こわいよ

・ヨルシカ好きになれなくて安心する
・小説のこと
・サクちゃん(方向性)
・パーマトラウマ

とかだよ〜〜!
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

ヤケドかと思って病院いくとこだった…ただ心が熱くなっただけだった…
26

年に数回、良い人のようになる生き物

いろいろあった。まとめる。

・夫への暴言
・献本
・ラジオのこと
・他媒体のこと

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

え?!ほんとに?本当に好きって思ってる?ほんとに?
32

私の悩みの話です

今日はとにかく
ごった煮です。

・フリーランス物書きあるあるの悩み
・下半身の匂い
・書籍いろいろきまった〜!

だよ

わたしのほうが好き!
33

やってしまった2020

やってしまった。とうとうやってしまった。
絶対に連絡しないようにしていたのに、完全に魔が刺した。

ヤケドかと思って病院いくとこだった…ただ心が熱くなっただけだった…
29

砂を食べる感じ

============================

もっとみる
ヤケドかと思って病院いくとこだった…ただ心が熱くなっただけだった…
34

自分のダサさとの付き合いかた

今週は、次男がやっと新しい幼稚園に通い出したことにより、小学一年長男との送り迎えの兼ね合いが奇天烈スケジュールすぎて、毎日混乱したまま一日が終わりました。なんなのこの過密。頭の中が蜜すぎて思考が癒着していく…(今週木曜でそれは少し落ち着く)前回から起こったことは以下だな。

・次男幼稚園に通い出す
・キナリ杯、受賞から気づく意地悪な気持ち
・裏アカ小説更新、やめる
・未発表のあの仕事に手を付ける

もっとみる
え、前が見えない。スキが嬉しく溢れた涙で視界歪んで全然見えない!
33

大人になること#2

声をかけてくれた人の名前は「しーちゃん」

しーちゃんはばりばり関西人。不思議な人。子供のような大人?聞こえが悪いかもしれないけど本当にそういう人。僕たちと同じ目線で話してくれる。この前も会ったけど、やっぱり不思議な人だった。

「石巻でこんなことやるんだけど、興味ない?」と誘われた事業の名前は「高校生百貨店」といって、しーちゃんはその運営をしてくれるスタッフだった。

簡単に説明すると、地元の高

もっとみる

大人になること#1

「公務員になって、お金稼いで、幸せな家庭を築く。」

高校生3年生の冬まで抱いていた僕の夢。夢っていうのかな。別にそうしたかったわけでもないけど、早く自立したいという想いから当時の僕はこう考えていました。

僕は自転車で高校まで通ってて、その通学路に橋通りコモンという商店街?飲み屋街?があって、お腹が空いたから、ご飯を食べて帰ることにしました。

お店の名前は「スイスイ」

たしか豚バラ大根の煮込

もっとみる

キナリ杯のことと、子育てにおけるショック

今日は…

・子供に言われたショックな一言(ショックすぎて数日抱え続けた)

・キナリ杯にださなかったnote下書きを公開してみる

・髪型考察歴史

・昨日の記事のこと…

とかだよ!

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

もっとみる
心臓が岩盤浴してるくらい芯から喜んでなんか…いないんだからね!
36