人気の記事一覧

【№2982】独立起業を考える時のフレームワーク!

【№2983】”個性を伸ばす”という考え。

【№2979】成果(機能的価値)より大切にしなければいけないもの!

噂のChat GPTに10年後のサービスパーソンの仕事を聞いてみた件

【№2981】ジム運営は”3C”を土台に!

メートルドテルは第2のシェフであれ!

1年前

日本人の大多数は「サービス」の本当の意味を理解していない。ダンピングや無料配布=“奉仕”の名を借りた「捨身」の強要は、人々や社会に犠牲を強い、回り回って経済を破壊する。 無料のコーヒーはいらない|山路 裕希(YUKI YAMAJI) https://note.com/yuki_____/n/n42da460a49ac

販売・接客業の学習法|アクティブラーニングが面白すぎる話【Ep.9】

有料
200

接客業スペシャリスト評価の難しさ

3年前

サービスパーソンのポートフォリオを考える

3年前

▼リモートワークをあたりまえにする

4年前

アフターペストから学ぶアフターコロナ

4年前

販売員としての自覚がある人とない人【Ep.10】

有料
200