人気の記事一覧

激闘の旅路:カスタマーサクセスグループの進化と中華市場進出への道筋#夢中ing

とことん「人」に向き合う。HRの視点からゲームエイトでの半年を振り返る

連携と進化:新たな領域への挑戦を紡ぐカスタマーサクセスの心#夢中ing

1ヶ月間メンターになります。ゲームエイトがお仕事体験のサポートしてみた

【イベントレポート】ゲームエイトの1年間を振り返る、FY23締め会を開催しました

【イベントレポート】社内交流イベント、ゲームトーナメントを開催しました

アルバイトからキャリアをスタートした2人が語る。ゲーム攻略ライターのリアル

「成功の方程式がないエンタメビジネスに向き合い続けたい」 執行役員 国内ゲーム事業本部長 尾中のインタビュー

【イベントレポート】10月27日に開催された、1day経営合宿の様子をレポートします。

ストレスフリーカンパニー受賞で振り返る!ゲームエイトの働きやすさ

Personal Bookで伝えるゲームエイトの魅力

インターンを終える大学4年生が後輩に向けて送る、無駄に長いインターンガイド

【過去最高Q売上を記録】ゲームエイトの今後の成長ドライバーは?

有料
500

大きな裁量と権限、限定されない役割で働くゲームエイトエンジニアの魅力

心を動かされた1つのブログ。ゲームエイトに入社を決めた理由

ゲームエイトが目指す組織アップデートと、それを担う中途入社スタッフの話

3人で突き進んだゲームエイト人事のこれまでの記録とこれからの話

ゲームエイトってどんな会社?

ゲームエイトが 3つのバリューをつくったわけ/創業者・西尾健太郎インタビュー

社長と自分との「約束」 、経営チームとスタッフとの「約束」 。今までも、これからもバリューを体現し続ける。