ケープロ

2020/09/12 アセットライブ

今回は、おかわりライブ!
前回とても楽しかったので、告知を見て再び行こうと即決した

『アセットライブ』

魅力的な芸人さんのお名前がズラリと並べられていて、ポスターを見るだけでワクワクしてきます。

当日は小雨で蒸し暑かったのですが、V-1なら待ち時間も大丈夫!
待機場所も建物内なので、打ち合わせやネタ合わせをしている芸人さんもちらほら見られて天国のような環境。
この場所に劇場開設された方、本当

もっとみる
本当に!?うわぁー!感謝です!!
4

チカミチダイブでした!

9月ライブもどんどん開催発表しております。

新ライブも含め、面白いライブばかりですので、よろしければ是非チェックしてみてください🙏

さて昨日は『チカミチダイブ』でした!

渋谷ユーロライブ満員御礼!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

また、配信チケットも沢山の方にご視聴いただきました。本当に感謝です🙇‍♂️

4月に開催予定だったんですが、コロナの影響で延期続きで、ようやく開

もっとみる
私もお笑い大スキです!
17

ネットが現実に波及して最高の24時間を過ごしてしまった日記(8/21~22)

ふと昨日からの行動を振り返ったら、ここ数年の自分の生活で例を見ないくらい充実した24時間を過ごしたので日記を書こうと思う。

8/21(金)
21:00
『オンラインナルシストライブ vol.3~和田生誕祭~』※参加
自他共に認める美しさ・かっこよさ・かわいさを持ち合わせた四人の芸人さんたちが集って心行くまで自身の魅力を曝け出し、ファンも我を忘れて声援と奇声を伝えることのできる饗宴、ナルシストライ

もっとみる
あなたにスキをもらえて私をとっても嬉しいよ
2

2020/08/16 風車

推しさんが複数組いると抱える問題。
『いかにバランス良くライブを観られるか』
これ、結構深刻な問題で…
常にライブに出演されている方々は、同日同時刻に別々のライブに出るなんてよくあることで…
そうでなくとも一日違いなんてのもあり、推しさん達のスケジュールと自分のスケジュールのすり合わせが中々に大変なもので…
そうでなくとも、出演発表がバラバラですし、タイミングが合わず違うライブのチケットを取ってか

もっとみる
その思い…しかと受け止めましたッ!
4

女子のノースリーブ姿が美味しい季節になってきました

強い日差しに向かって元気に咲いている向日葵の様に、皆様におかれましてはますますご活躍のこととお喜び申し上げます。

どうも皆様お久しぶりです、国分です。

サボってました。いや、多忙だった故noteを放置しておりました。

あ、すいません、タイトルは思いつきで書いたのでここから先ノースリーブ美女は登場致しません.....タイトルに食い付いて来られた殿方もこのまま最後までこの腐れnoteにお付き合い

もっとみる

K-PROオンラインサロン限定シークレットライブ配信感想

前書き

K-PROのオンラインサロン会員限定のシークレットライブが生配信された。サロン会員100人突破(なんと現在170人!)を記念しての無料ライブ。

無料て!!!

先月入会してから約1か月経つが、会員限定生配信(非ライブ)とか会員限定動画公開とかここでしか言えない話のブログとかコンテンツが盛り沢山でそれだけでも満足感があったのに無料ライブて。(ちなみに会費は月額1000円ぽっきり。)

もっとみる
いえーい!ありがとうー!
6

2020/7/11 アセットライブ #5

梅雨真っ盛り。
毎日ジメジメ蒸し蒸しの連続ですが、それを吹っ飛ばしてくれるようなスカッとするライブに行ってきました。

K-PROさん主催の『アセットライブ』

お昼過ぎから始まるこのライブ。
早い時間だから芸人さんエンジンかかるかなー?!と思っていましたが、心配ご無用でした!
結論から言ってしまうと、めちゃくちゃ楽しかったです!

まずお昼からこのメンバー!

こんなん、面白くないはずがない!

もっとみる
ありがとうございます!
3

七夕

七夕か~

きっと、織姫さまと彦星さまって
お二人ともお優しく誰にでも感謝のできるお強いお方々なんやろなぁ~🥰

でないと、
一年に一度しか会えないお方を想い続けるなんて中々できひんよね🎀

感謝できひん人というのは、
ひとりの人をおそらく想い続けるのも難しいやろうけど、何より想われ続けるのはもっと難しいと思う!

まず、どんなことにも思うけど、
朝起きたら「おはよう」で始まるのと同じように、

もっとみる
どきどききゅんきゅんはっぴぃ!どきゅぴぃ\(^o^)/
7

2020/07/02 咄人

段々とライブも解禁になりつつある今日この頃。
待ってましたとばかりに、ライブ開催告知が続々と発表されていき、その情報過多ジャングルに迷子になりつつも『一番行きたいライブはどれか?!』を模索する作業に、嬉しい悲鳴をあげております。(行きたいライブレベルだと全部チケット取ってしまうので自重)

そんな中、私が選んだライブのひとつが『咄人』でした。
漫才に特化したこのライブ。
以前行ったのは昨年末だった

もっとみる
またのお越しをお待ちしております!
3

社会人初のお笑い生ライブで感じた視点の変化

待ちわびたプロの笑いとの精神的濃厚接触

2020/06/27

ついにこの日が来た。

ライブで自分の大好きな芸人さんに、好きなだけ会える!
個展やイベントで、様々な芸術に触れることが出来る!

学生時代はお金を浮かせるために、夜行バスで尻を溶かしたり、治安が終わったゲストハウスで怯えながらやりくりしていた。
「そんな日も懐かしかったなウフフ。健気だね。可愛いやで私。」

希望を胸に、新社会人と

もっとみる