バクオチコンドルありがトマト

今年3月からスタートしたK-PRO所属5組(スイッチヒッターさん、ひょろしさん、しだん家、りとるハイ、三坪)によるユニットライブ、バクオチコンドルの4回目が、7/17海の日にありました。
ご来場のお客様、配信でご覧いただいたお客様には改めて感謝申し上げます。
今回はヒルオチ、ユウオチの名で2公演続けてやらせてもらいました。

ヒルオチはそれぞれの持ちネタに加えて「夏祭り」というテーマ縛りで新ネタを披露。
企画はユウオチの作戦会議をしました。

ユウオチではバクオチとしても初の、豪華なゲストを招いての特別回!
「先輩ゲストにハマろう!」という企画でヒルオチの作戦会議も踏まえて先輩ゲストにハマるべくメンバーが試行錯誤しておりますので、果たしてどうなったのかぜひご覧いただきたいと思います。

そう、配信でまだ見れちゃうんです。
アーカイブが24日まで見れますのでぜひ購入してみてください!

一応見どころのヒントを。
ヒルオチ
「しばらく見られたくない男」「飛ぶ男」「汗だくの男」「肛門で人を幸せにする男」「歌わされる男」「また歌わされる男」「受話器をとる男たち」「地獄のFPSをやる男たち」「アドバイスをする男」「心が読めるデブ」

ユウオチ
「株上げ大作戦」「いっぱい喋ろう大作戦」「肛門で幸せ大作戦」「趣味で繋がろう大作戦」「似顔絵大作戦」「トマトツッコミチャレンジ大作戦」「先輩の心を読んじゃうぞ大作戦」

ざっくりですが細かいところをみればまだまだ見どころ満載なのでぜひご覧ください!

豪華なゲストの方々と同じ舞台に!


さて、バクオチコンドルは目標として「年内に動員100人を目指す」というコンセプトがあります。年内といえばもうあっという間な気もしますが、厳しめに見ても、まだかろうじてキープというのが現状です。
爆発的に集客が伸びるには、おそらくメンバーの誰かが爆発的に人気が出るとか、メディアで注目されるとか、それくらいのきっかけがないといけないのかもしれませんが、これはあくまで理想論だし他力本願な気持ちもあるからお前が頑張れよって話だし。
理想ついでにいえば、全員が全員もっと認知されて、このユニットは絶対に見ておくべきとまで言われるようになって雑誌で取り上げられて写真集なんか出しちゃってグッズを出そうもんなら即完しちゃってライブもチケットが取れなくなっちゃうしついでに有名な音楽家が僕らに歌を作ってくれて紅白に出ちゃうなんてことになるかもしれません。やばい、楽しくなってきた。

すみません。現実に戻ります。トマト。

しろう軍団入れてもらいました

まあこんな理想を語ってたら、現実が厳しいんじゃないかって(特にまだバクオチを知らない方は)思うかもしれませんが、実際のところそんなことはなくて、ありがたいことに少しずつですが初見のお客様も来ていただいたますし、何より、回を重ねるごとにユニットライブならではの魅力は増えてきていると自信をもって言えます。
もちろんまだ反省点はありますが、全員で「ここはもっとこうした方がよかったな」とか「じゃあ次回はこうしよう」とか全員が意欲的にこのライブをよくしようって思えてるのは、僕個人的にもかなり刺激になるし、負けじと腕をつけなきゃって励みになっています。

あまり舞台に優劣をつけるのは好きじゃないですが、あえて言います。バクオチコンドルは個人的には今1番大事にしたいライブです。
皆様どうか応援していただけると嬉しいです!


7/22(土) 【スタリオンファースト】
開場15:20/開演15:30@新宿Fu-
前回初優勝!今回も2連覇したいのでぜひ来てください!

7/23(日)【みんツク!SP〜みんなでつくるお笑いライブ〜】
開場12:45/開演13:00@阿佐ヶ谷アートスペースプロット
毎月出演させていただいてるみんツクの50回記念ライブに呼んでいただきました!
出演者もかなり豪華です!特にTHE SECOND決勝進出された超新塾さんや、細かすぎて伝わらないモノマネでチャンピオンに輝いたハギノリザードマンさんなど、素敵な出演者がたくさん出ますので、こちらもぜひよろしくお願いします。


他のライブもいっぱい決まってるしいっぱいお客さんに来てほしいから一覧載せちゃう大作戦!えいっ!


以上、飛ぶ男からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?