見出し画像

K-PROライブ芸人と大切な告知!

先日、アメトーークの『ここで育ちました K-PROライブ芸人』に出演させていただいた。

K-PROとはライブ主催会社で、劇場を持たない事務所に所属している芸人にとっては無くてはならないものだ。つまり、東京のライブシーンを支えてくれている。
我々も何年もずっと出演させていただいていて、めちゃくちゃお世話になっているので、今回はその括りでテレビに出られて本当に嬉しかった。

10年くらい前のK-PROライブ

出演していたメンバーもずっと一緒にやってきた仲間たちだったので、いろいろ思うところはあるけど、そんな感傷に浸っている場合ではない。
まだまだ突き進んでいくんだ。

今回の放送を観た人たちが、『なぜあの芸人は出ていないんだ!』とか『東京のライブはK-PROだけではない!』など、言いたい気持ちがあるかもしれないけど、それを発信するのは野暮ったい。そんなのわかってるし、そういうことではないし、何より芸人はとにかくやるしかないってみんな思ってるからね。

何度も言ってるけど、僕はテレビに沢山出たいし活躍したい。ただ、ライブにも出る。
まだM-1グランプリにも出られるし、タイタンライブもある。ネタを作り続けて磨き続ける作業はやめられないし、やめない方が良いと今は思っている。
ライブに出てると『暇なの?』って言われることがあるけど、そもそもみんな暇だからライブに出ているわけではないはずだ。
個人的には、K-PROライブが若手の修行の場という立場だけじゃなく、テレビで活躍している人気者も出る場所になってほしい。スペシャルライブや賞レース前にだけ出るのではなく、ときどきでも出れるときは普通に出てほしい。お客さんも、『活躍し始めたから、ライブでは観られないか…』と、勝手に決めつけて嘆く雰囲気を無くしていきたい。そういう環境になってほしい。
その理由は、ただ僕が楽しいからだけどね。

さて!!!!
本題はここから!!!

告知です!!!


年に1回やるかやらないかの、自分主催のソロトークライブを2週連続でやります!!!

まずはこちら!!

ウエストランド井口ソロトークライブ猪突猛進8!~久しぶりに完全1人喋り!~

4月26日(火)
【時間】開場 14:20/開演 14:30
【会場】西新宿ナルゲキ
【前売り】2000円
【当日】2300円
【配信】1500円
【出演者】ウエストランド井口 


ソロトークライブと言いつつ、毎回ゲストを呼んだりしていたのですが、今回は久しぶり1人で喋ります!
90分ノンストップで愚痴を言うことになると思います!
めちゃくちゃな時間設定なのは重々承知ですが、是非劇場に観に来てほしいです!
お願いします!!!!本当にお願いします!!!!


続いてはこちら!!



ウエストランド井口のソロトークライブ!猪突猛進9!~久しぶりにみんなで僕の誕生日会!~

5月6日(金)
【時間】開場18:30/開演19:30
【会場】新宿ロフトプラスワン
【前売り】2500円(ドリンク代別途必要)
【配信】1500円


僕の誕生日ライブです。当日が誕生日です。僕は30代男性で一番自分の誕生日会を開催する人なので、今回もイベントとしてやります!こっちは、いろんな芸人が駆けつけて祝ってくれる予定です!多分来てくれます。来てくれるかなー。まぁ、強引に呼んで祝わせます。
一緒にワイワイ楽しみましょー!!!


むちゃくちゃなスケジュールで申し訳ないですが、是非是非よろしくお願いします!
どちらも配信あります!が、無理ない範囲で是非会場に遊びに来てください!

まずは4月26日!是非!!

これを成功させて、誕生日は楽しく過ごしたいと思ってます!
よろしくお願いしますー!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?