ケイマン諸島

【コイン情報】1978 イギリス ケイマン諸島 戴冠式 スプーン 金貨

本日の金貨は、イギリス ケイマン諸島のコロネーション スプーン 金貨です。

【コインのスペック】

・国籍 : イギリス(ケイマン諸島)
・年号 : 1987年
・材質 : 金(合金)
・品位 : 0.500
・重量 : 約11.34g
・直径 : 約27.00mm

【コインの解説】

ケイマン諸島 のコロネーション(戴冠式)シリーズです。エリザベス女王2世の戴冠25周年を記念して発行されたコ

もっとみる
私もLOVEでございます! もし宜しければフォローもお願い致します☺️
20

【コイン情報】1976 イギリス領ケイマン 英国歴代女王 プルーフ 金貨

本日の金貨は、女王まみれの「FIVE QUEENS(ファイブクイーンズ)」金貨です。まさに豪華絢爛(ごうかけんらん)という言葉がぴったりですね!!

【コインのスペック】

・国籍 : イギリス(ケイマン諸島)
・年号 : 1976年
・材質 : 金 (合金)
・品位 : 0.500
・重量 : 約22.68g
・直径 : 約33.00mm
・鑑定 : NGC PF69UC 現状では最上級

【コ

もっとみる
私もLOVEでございます! もし宜しければフォローもお願い致します☺️
9

ケイマン諸島

...紋章について、パイナップルは隣国ジャマイカとの関りを、亀は海を、ロープは国の主要産業の一つロープ製造を、ライオンはこの地がイギリス領であることを、3つの星はケイマン諸島を構成する主要3島を表わすとされている。

...カリブ族の言葉で”ワニ”を意味する言葉より来ているとされている。

カリブ海の西インド諸島のうちキューバ島、ジャマイカ島に隣接する3つの島々により構成されているサンゴ礁の上にで

もっとみる
ありがとうごっざいまっす!!めっちゃうれしいです!

英語を使って海外で暮らす日本人(ケイマン諸島)

おはようございます。フラミンゴの金村です。英語を勉強している方に喜んでもらえそうな内容を今日も投稿していければと思います。
今日はですね。ケイマン諸島、ジャマイカで生活する日本人の方を紹介できればと思っています。いつか海外で暮らすとこんな生活になるのかなって、感じていただけたりすると嬉しいです。

ケイマン諸島 (あべまりさん)

ケイマン諸島はイギリスの海外領土のひとつです。なので、元首は、イギ

もっとみる
シェアもしてもらえると明日もがんばろうってなります!
8

世界中がスマホでつながる日

ビットコインの上昇

ここのところの #ビットコイン 上昇のきっかけは #中国深圳 にあるとし、ビットコインの売買を禁じている中国でなぜ国民が売買しているのかについて #モーサテ が話題にしていたので興味深く拝見させていただきました。

それによると #ケイマン諸島 に交換所をつくりそこの #交換所 を使って取引をしているからというものでした。 #ホリエモン は著書「 #多動力 」の中で産業の壁

もっとみる
大吉🤗やったー👍もっとスキになる投稿目指します✨
4