見出し画像

自己紹介

初めまして。
日本に住む海外遠距離恋愛中のTweety Pieです。

彼氏とは付き合って半年くらいが経ちます。
海外旅行中に出会い交際を始めました。

10年近く付き合った元カレと別れたばっかりだったので軽い気持ちで付き合ったのですが、こんなにも遠距離は辛いとは…

そんな私の彼氏との生活や思い出、将来のこと、またはカルチャーショックなど、色々な私の考えを吐き出せる場所が欲しいなと思いnoteを始めることにしました。

遠距離恋愛中の方、また経験のある方や日本で国際恋愛している方などそうでない方も仲良くしてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?