人気の記事一覧

初めて買った😊 輪針だと編みはじめの場所がわからなくなるから。 使ったら快適でした😆

2か月前

使っているはさみ。

ベランダ四季~春4月~

昭和39年。エミーグランデ新発売! の年に②

3か月前

メビウス編みのネックウォーマー

3か月前

裂き織り/手織り 審査へ

12年越し

3か月前

クロバーさんのまち針を買いました😊 ちょっと小さめで良いです。 刺し心地がが良い。 針が細いのですっと入ります。

7か月前

九州、福岡福岡県糸島市で開催する大人気のイベント「糸島ハンドメイドカーニバル2023秋」でワークショップ開催のお知らせ!

6か月前

【日々裂織】裂織はじめます

毎年夏至の頃にシロツメクサが咲き誇る 何気なく目にする野の草花 雑草のようにも思うときもある 三つ葉のクロバーとして愛されてるかも 夏至はサマーソルテイスというのは欧州在住時代に覚えたフレーズです☀ 北半球では昼が最も長くなって 反対に夜が最も短くなる 夏至は夏季の真ん中です🎐

購入品紹介

6か月前

【ハンドメイド便利グッズ】クロバー 生地返し「イージーターン」

気になる手芸 - 花あみルームでニャンドゥティ風

9か月前

アメリーエルで編むケーブル編みのニット帽

6か月前

型紙なし「キモノスリーブのワンピース」7月の家庭洋裁教室のお知らせです!

9か月前

手づくりフェア in 九州2日間、クロバー(株)さんのブースでフリーステッチング,パンチニードル,スモッキングテンプレートなどの商品のデモンストレーションでお手伝いしてきました!

色んな夢を見た話。心臓に手を置いて寝ると怖い夢をみる。

有料
300
9か月前

着物リメイクでつくりました一重のカシュクールワンピースワンピース‼︎タンスの肥やしだった着物も日の目を見て喜んでると思う😊

買ってよかったもの

1年前