見出し画像

四つ葉のクロバーでしあわせ探し。🍀

昨年四つ葉のクロバーを1日20枚。以上見つけました。
五つ葉のクロバーは5枚位です。
1日で沢山見つけました。

今年は7月1日四つ葉20枚。五つ葉のクロバー3枚
7月10日は昼休憩3時間あり
探しに行きました。四つ葉のクロバー15枚。五つ葉のクロバー8枚。合計23枚。合計46枚。
あと2枚。見つけたら。「しあわせ」と思いました。
それで四つ葉のクロバーについて色々調べたらギネスには56枚四つ葉に葉があり日本の岩手県の方がみつけたそうです。
私なりに今年に入り2回目で46枚は凄いかなネットの記事には
小学生が1日数枚見つけた話が
でていた。
SNSに投稿したり各局TVにも
投稿したりひたすらしあわせ
気分に酔っていました。

それで調べたら米国のウイスコンシン州の女性がガブリエラゲルハルトさん2010年に収集始めて以来118791枚集め六つ葉のクローバー
1437枚七つ葉のクロバーは209枚
8時間で四つ葉のクローバー887枚
451枚は1時間で見つけた話を
記事を読みびっくり仰天。私は
そのあともみつけて7月で、合計63個五つ葉のクロバーは11個でした。
見つけられた事がとても嬉しい。

いつもパラパラ小雨の時見つけやすい。やはり澄んだ心で探します
昨年と同じ場所。
場所を変えてもクロバーは沢山あるが四つ葉のクロバーは
ないです。
昨年23個四つ葉のクロバーを
見つけたあとは良い事がありました。今年は更に63個。
それで色々調べたら、良い事が起きる前兆12がありました

1 4つ葉のクローバーを見つける
見つけました。幸福。

2 流れ星をみる
観ました。流れ星に願いを唱えると叶うとジンクスがあります
運気up

3 蛇をみる
観ました。金運up
私は蛇の夢で良くお金
👌が入りました。
4  鳥のフンが落ちてくる
運気が上向き。
良く落ちてきました。
5 立て続けに物が壊れる
あります。陶器を何回も何回も壊した。これは新しステージに進むためらしいです。

6雷が落ちるのを目撃する
稲妻を、観ました。

落ちたかな?そう感じた。

転機が訪れるそうです

7  朝に。蜘蛛をみる。
観ました
蜘蛛は「神様の使い。」だと聞いています。
見たら「感謝をする」と良いそうです
8 ダブルレインボー
初めてみました。
運気が2倍up
9 ゾロ目の数字をよく見る
ソロ目はエンジェルナンバー
天使からのメッセージが隠されているようです。

良く見ます。スーパーやガソリン
買い物のレシート等。
77777
55555 22 1111 666
ゾロ目よく見た
10 寝ても寝ても眠い。
眠たい。いつも眠たい
まもなく訪れる大きな変化
11 嫌な事が続けて起こる。
嫌な事ばかりで落ち込む事が色々ありました。
まもなく運気が上昇してくる。
12 イメチェンをしたくなる
したくなります。最近サングラス
帽子よくかぶる。
イメチェンをするのは
内面が、変わりかけている
気分良く前向きになれば
運気がよくなるようです。私には
全部あてはまる
 「ギャー😆嬉しいな。」ほとんどある。「とても嬉しい」
「感謝にありがとう」。はよく言います。1日の始まりに終わりは
感謝とありがとうを私は
忘れない
そうしていたら無くしたものは
必ずみつかるようになったのです。

辛くてもなるべく前向きに
頑張ろうと自分に
言い聞かせます。
腹が立つ時やはり 「こう思うのは前向きになってない。」すぐに切り替えるようにしています。
良い事が起きる前兆なら
宝くじ一億万円当たりたい等? 欲深い気持ちもありますが
「平凡に健康に長生きできて 旅行できれば良いかしら」😁
四つ葉と五つ葉のクロバーが沢山
見つかった事に感謝をして生きてて行きたい



私は結構短気で以前は
良く怒りました。

今でも以前好きだった芸人に
とても今

腹が立つ芸人がいます。
今や大人気TVに漫才でも大活躍。
海外でも漫才コントやった程
と聞いている。

でも私はあまりの常識のなさに
大激怒。今は大嫌い。その芸人は
学生時代バイト中
指名○○○人に間違われた話
過去に?聴いたがバイトでも
通報される程○○○れていたのかな?💢😡

沢山荷物を送ったが事務所では
禁止の物でした。

知らずに送った私も悪いでも
彼は事務所に言わずにいた。

違反行為ならだめだと思います。

そんな事が色々あり芸人に
対して不信感を
だくようになりました
私の周りはいつも私が芸人に荷物送ったのを知人や友達は
いつも一緒にいたから
見ている。「嘘は通用しない」。でも人気あるからか
最低限のマナーも守らない。
そんな芸人を見抜けない自分自信に腹が立つ。今日この頃

だから最近は一切漫才は見たくない。
でもきちんと常識のある
素晴らしい謙虚な芸人も
沢山いるから漫才を今は見たくないがそのうち気分良く又見れるようにしたい。友達はだから
芸人の「応援は辞めろ。」皆芸人って
そんなに変わりはないのでは?。
そう叱られました。
そうして今私自身
漫才を気分良く見れなくなってきた。少し時間は必要。
その芸人は💩芸人と
友達達もかなり怒ってる
そんな中でも。とても
素晴らしい芸人は「アンジャッシュ児嶋一哉でした。」彼は高卒
でも演技も半沢直樹で良かったし
素晴らしい芸人であります。
奥さんも素晴らしい良い奥さん
YouTubeでもわかります。

友達も皆が私の周りは大好きな
芸人ナンバー1.が児嶋一哉
知らない人はいないです。👏

事務所は「人力舎」素晴らしい事務所でした。
彼のTV毎日みています。
他の芸人は友達や知人に
名前を出してもほぼ
知らない芸人が多すぎます。
びっくり仰天ほとんど私の周りはお笑いに興味なし。芸人を
知らなすぎます。
ここからの記事は有料
💩芸人の話をします。大嫌い。足の○い
🙈 の話です。👅。









ここから先は

718字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?