見出し画像

ベランダ四季~春4月~

冬が一瞬で過ぎ去ってしまい、息子は3歳になり春になりました。

ベランダも昨年9月に植えた球根が無事に花を咲かせました。早いわ。5~6月に咲くんじゃなかったんか。

ミニアイリス


ミニアイリス


ムスカリ(まだのびるかな)


ムスカリ

チューリップ


チューリップ赤



そしてトマトの種を蒔きました
今年もスーパのトマトを絞ります。
昨年成功したのでたぶんいけます


ミニトマト

息子がお花やさんで選んだアネモネとデンドロビウム(推定)
枯れそうなパキちゃん(パキラ)とコヒコ(コーヒーの木)とともに。

コースターは裂織で編んだもの

なんだかとっても丁寧な暮らしをしている感じがする。するだけ笑


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?