ログイン
会員登録
カスタマサポート
書いてみる
関連タグ
#日記 (4,046,810)
#カスタマーサクセス (5,060)
#インド (25,848)
#カスタマーケア (7)
#Android (6,792)
#BtoBマーケティング (3,303)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
11件
人気の記事一覧
【体験談】SBBのCSは10年経ってもカスタマーがサポートしないと話にならなさすぎる件について
まゆにゃあ【個人勢VTuber】
2か月前
4
Webマーケティングの根本的な課題解決のため、ferret Oneのカスタマーサクセスに挑戦することにした話
のりぴー
2年前
38
フライホイールモデルでビジネスを継続拡大する
石戸 亮
2年前
59
やっと完結
3K company @インド🇮🇳
2年前
5
いい加減にしてほしい
3K company @インド🇮🇳
2年前
5
「ユーザー価値にこだわるエンジニアたちと、次世代のチャットボットを生みだしたい」——CTOが語るプロダクトの未来
アルティウスリンク アップス株式会社
2年前
3
やっぱり褒められると嬉しい❤
かおり@北海道♥︎︎
2年前
4
自己紹介と中途入社して感じたこと
のえり
3年前
55
アンドロイドボロ試練 〜失敗と先入観のハナシ+α
翡翠伊作(浪漫社マスター:バーと馬鹿楽/本郷隼人/茂木酔作)
3年前
4
新卒ラストに受賞。3月のMVP、CAST CSしもひのインタビュー
hachidori株式会社(hachidori, inc.) note
4年前
13
カスタマサポート
猫森
1年前