アパレルEC

[募集中]マーケ・営業・広報の部門統合担える方募集!

[業務内容] ● マーケティング部の立ち上げ ● マーケ/広報/営業部門の統合 [クライアント情報] ・インポートブランドを取り扱うアパレル専門商社 [ご依頼の背景] ・より大きな売上規模を実現するために、マーケティング部を強化し、  広報、営業との結びつきを強くする必要が出始めた。 [本案件の…

[募集中]EC売上改善できる方募集!

[業務内容] ● 売上改善(2〜3年で年商5億円を実現、より早く実現できるなら尚良い) ● 売上目標を実現するための計画戦略策定 ● 戦略の実行 ※ 先方はこの分野の専門家ではないため、実行いただく方には、主体的に  動いていただきたい案件です。 [クライアント情報] ・インポートブランドを取り…

フカボリ~あの企業はなぜ伸びた?~vol.01【1年半で急成長】英語コーチング事業ENGLISH C…

「フカボリ」では成長企業のマーケティング施策を徹底分解することでなぜその企業が伸びたかを分析して参ります! その記念すべき「第1弾」となる今回はレッドオーシャンの英語学習事業の分野で、オープンからたった1年半で8000人以上の卒業生、19拠点の展開を遂げた英語コーチング事業「ENGLISH COM…

LINE公式アカウントって実際どう活用するの?アパレルECを例に活用を考えてみた

こんにちは、SNSマーケをメインにデジタルマーケ領域を支援しているmeyco株式会社の山際です。 今回は、「LINE公式アカウントができることは分かってるけど、実際どう活用していけばいいの?」という方向けの記事です。 LINE公式アカウントってなんぞや?という方は、お先に下記記事をご覧ください。…

メガネスーパー「ストレスの無い購買動線で購入率2.4倍」【ポップリンク導入事例】

検索窓の画像付サジェスト「ポップリンク」の導入経緯などについてお話ししています。 公開日:2020年8月25日 ********** こちらのチャンネル登録もよろしくお願いします。 ▼YouTubeチャンネル: 川添隆のいいコマース学 http://bit.ly/30Rsu43

ウィズコロナ時代、アパレルは何をするべきか?【ECエバンジェリスト川添隆氏×世界へボ…

世界へボカン株式会社のYouTubeチャンネルにて「ウィズコロナ時代、アパレルは何をするべきか?」についてトークしました。 0:00 オープニング 0:36 ECエバンジェリスト 川添隆氏 自己紹介 1:05 ウィズコロナ時代のEC化率は高まるのか? 2:32 これからのアパレルブランド 4:30 オンラインとオフ…