人気の記事一覧

疲労と疲労感は違う。意外と誤解しているカフェインの話し。

敗者??価値観の違い。ぼくはマラソンは勝者しかいない!と思う話し。

マラソンの魅力のひとつ。ぼくは身近な人達の頑張りが1番の励みになる!

大阪国際女子マラソンを見ていて思ったこと。もっとマラソンや伴走の魅力をみんなに知ってもらいたい!と思った話し。

これなんて呼ぶか知ってますか? 正しく伝えるより、伝わるように伝える方が大切な話し。

スポーツの不思議。自分自身の矛盾と向き合う。人と比べてはいけないと思うけど、自然と比べてしまっていること。

どう答える?『速く走るコツは?』意外と聞かれるとむずかった。という話し。

伴走をしてもらえるとやっぱり嬉しい話し。伴走してもらっている時、考えていたこと。

視覚障害者の僕が安心する声かけの話し。毎日のサポートと幸せに感謝です!

運動しても痩せないのはなぜか?素晴らしい書籍!やっぱり腸活が大事です(^^♪

こういうマラソンの記録がぼくは大好き!

ぼくが走る理由!考えてみると意外とたくさんある。

ランニングやマラソンやって気づいたこと。目的なく走るのって難しい。

【雑談】自分のスキル・資格についての話し

マラソン 伴走者のココが特に素敵と思う伴走についての話し! ワンメッセージを大切にしたい。

マラソンの目標は自己ベスト更新だけじゃない。と思う話し。

今日も素敵なサポートに感謝! #ガーデンシティ健診プラザ

マラソン大会 あんまり言われてないけど運の要素って、かなりあるよね!?と思う話し。

僕が1番むずかしいと思う伴走についての話し。

きぬた歯科!? ぼくも〇〇歯科のロゴをつけて走った方がいいかな(^^;)