人気の記事一覧

風の強い日に。

2か月前

夢うつつ

2か月前

2023年12月19日(火曜)★ノーナの西寺郷太くんとの高円寺の食事会。映画の影響で杉並自転車節。原田専門家を待つ「「ハカセ会」の3時間。大阪遠征へ荷造り。

「よろず屋」かく戦えり。

有料
1,300

【れいわ新選組】🗳次期・衆議院選挙。高井たかし氏と、三好りょう氏には、ぜひ、当選してほしい。私の推しです。

【やはた愛】れいわ新選組 反対陰謀論者 八幡愛

兵庫県にやってくる、れいわ新選組の山本太郎がやってくる。3月24日(日)14時と16時に、おしゃべり会をします

3867号 令和6年3月2日 れいわ新選組の仲間である太田隆文監督の「沖縄狂想曲」いい映画です。でも、俺が勧めたい理由は、単純に、山本太郎代表、大石あきこ、やはた愛、よだかれん、地元沖縄4区の人達など皆が応援しているからです。

みんな仲翼 Vol.1(水道橋博士プレゼンツトークイベント)

令和6 年3月2日(土曜日)「今日は何の日」かな れいわ新選組の仲間である太田隆文監督の「沖縄狂想曲」いい映画です。でも、俺が勧めたい理由は、単純に、山本太郎代表、大石あきこ、やはた愛、よだかれんなど皆が応援しているからです。

その違和感は正当だが一律に「性の商品化」とする理由づけは危険だ——水着撮影会中止騒動への論評

7か月前

竹内義和「大映テレビの研究」が再販されていたので買う。読み始めると止まらない!オモロイ!!

【れいわ・政党支持率UP】😀毎日新聞の令和5年11月20日の調査によると、れいわ新選組の支持率が「7%」にアップ。立憲に次ぎ、公党として第4位になった。

【’24/3/5】首相官邸の所得倍増計画。よくこんな、大げさなジェスチャーたっぷりにウソがこけるな!

1か月前

3693号 令和5年10月31日 れいわ新選組のやはた愛さんが、選挙区を、大阪1区から、大阪13区、東大阪市に変更しました。驚きましたが、いろいろ分析して納得です。是非、「あい」と「ゆうき」でガンバッテ下さい。

再生

イギリスに「リンゴ・スターを大統領に」という歌があるなら、日本じゃ「山本太郎を総理大臣に」だ!

【れいわ新選組】がんばれ!次期衆院選挙の立候補予定者たち!

神戸市内の、れいわ新選組おしゃべり会に参加する。山本太郎代表と大石あきこ共同代表が参加。

3665号 令和5年9月30日のれいわ新選組の渋谷増税ダメ絶対デモは千人超の参加で大成功でした。でもそれで支配層はビビッていると思います。まさか、それとやはた愛さんの車襲撃事件リンクしてないですよね。

3576号 令和5年7月15日 高井たかし幹事長、次期衆院選 大阪府公認候補予定者発表、次期地方選 東大阪市議選候補予定者紹介 れいわの女神、やはた愛さんつつつついにキターーーッ!!早速、トレンドに入っていました