見出し画像

【れいわ新選組】🗳次期・衆議院選挙。高井たかし氏と、三好りょう氏には、ぜひ、当選してほしい。私の推しです。

高井たかしさんは、今まで、縁の下の力持ちとして、れいわ新選組を支えてくださいました。れいわ新選組のことを俯瞰で見ることができる貴重な人材。さらに、すでに国会議員としてのキャリアもあるので「即戦力」として活躍していただける。これは重要なポイントではないだろうか。

れいわ新選組のまとめ役として欠かせない人材だ。

・・・


三好りょうさんは、キャリア官僚として自民党などと接してきた、「国会(政治)の裏側」を知っている人材として、与党が隠しておきたい「痛い部分」を突く追及を行ってくれるはず。
また、外交官として、ロシアを含めた東側(この言い方もかなり古いけど)の事情にも精通している。
少なくとも、鈴木宗男よりも、はるかに、ロシアとまともな交渉ができるはず。今から活躍に胸踊る。

自民党の死神博士こと菅義偉を、ぶっ飛ばせ!


・・・


あとは大阪にもうひとり・・・やはた愛さんが当選してくれれば、「大石&やはた」のコンビで、「大阪維新の会つぶし」を実現してくれる。

やはた愛。維新の選挙妨害に日々戦いながらオカンと一緒に頑張る姿。美しい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はそう信じて、今日もボランティアにいそしむのであった。




#れいわ新選組
#衆議院選挙
#衆議院議員選挙
#高井たかし
#三好りょう
#やはた愛
#国会議員
#議員
#政治
#戦う野党
#立憲とは違うのだよ立憲とは
#れいわ新選組がんばれ
#比例はれいわ
#れいわしかないわ


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。