人気の記事一覧

東京14区でれいわ新選組の旗を立て、新しい政治の結集軸になる(衆議院議員 くしぶち万里)

2週間前

春の衆議院補欠選挙の構図・情勢などを徹底解説! ①東京15区編 【3/31更新】

有料
240〜
割引あり
1か月前

【全部当てます!】次期衆議院選・全議席予想note(24年3月版)

有料
400〜
割引あり
1か月前

【24年ver.2】次期総選挙・維新比例復活者大予想コラム(4~6月解散想定)

有料
410〜
割引あり
2週間前

外国人参政権について整理

今の日本の政治は、新しい付加価値を生み出して富を得た国民に重税を課し、その税金のバラマキによって政治家が有権者を合法的に買収する仕組みになってます😱こんな政治をこれ以上続けたら、日本国民から勤勉に働く意欲は失われ、貧しい国家に転落します😭今度の国政選挙では必ず投票しましょう🙆

【24年初版】次期総選挙・維新比例復活者大予想コラム (3/5更新) 

有料
380〜
割引あり
1か月前

潔く引退したと思ったら、ここまで決まっていたのですね。世論がなんと言おうとガッチガチに固められた地方の票は動かないでしょ。印象は良くないけど、当選しちゃえば関係ない。がっかりしますね。https://news.yahoo.co.jp/articles/b5de0ac74e50c13ebc96d756448da6265abb1cfc

【衆議院選挙】どうしたものか?

2か月前

日本維新の会の予定候補について

1か月前

【えっ!選挙に出るのに必要な供託金は日本が世界一高いの?!】4分の1が無投票当選!世界で廃止されている供託金制度!~「貧乏人は選挙に出るな!」これでは日本は民主主義国家ではない~

【れいわ新選組】🗳次期・衆議院選挙。高井たかし氏と、三好りょう氏には、ぜひ、当選してほしい。私の推しです。

【れいわ新選組】幹事長・高井たかし氏が、次期「衆議院選挙」に立候補する決意をいたしました!😀

衆議院選挙における若年層投票率の推移について-若年棄権層に関する考察③-

【れいわ新選組】昨年〜予定している「れいわ新選組」のデモの日程表です!

【全議席当てます】次期衆議院選挙 選挙区・比例区全選挙区予想・予測(年内最終版)

有料
550〜
割引あり
5か月前

政治の最大の課題

9日前

【衆院選予想】 東京ブロック(小選挙区+比例惜敗順)

7か月前

10増10減について

ハードボイルド書店員日記【166】

4か月前