人気の記事一覧

先週末小旅行に行ったわけだけど、私は間違って取った早朝の飛行機だったので一人早くに家を出たんだけど、あとから出発したFloはちゃんと私の鳥ちゃんたちのためにシャッターを開けて出てくれたのが嬉しい。いつも閉めてるベランダの出入り口だけは閉めて。私の日常の浸透かな。

4週間前

学んだこと 不安のほとんどは自分の思いこみです。 自分で悪い方向に考える癖ありませんか? 事実に感情を乗せすぎていないですか? 100%否定できないときは、思いこみにより過剰に自分を不安にさせていることがあります。そういう場合は、起きた事実を一つ一つ分解して捉え直してみましょう。

211. ほとんど

5か月前

今日知ったこと(2024.2.5)

自由律俳句 #160

アメリカの高校

アンチラバーとは!?アンチの特徴やメリットなどを徹底解説!!

2年前

【知ってる?】やなぎの打ち方やメリットとコツを紹介

有料
100
2年前

今朝の富士山

almost

1年前

コストコのレジに表示される会員情報を推測する

フリー句628

6年前

もうすぐ満月。 ほとんどまんまるなお月さま。 満月ジャストタイムは、3時33分です。

8か月前

リバーシブルのLSP系錠前「UR(MIWA)」を「カバエース(dormakaba)」に取り替え

こんにちは。都内の発電所か変電所が火災爆発で都内の私鉄などの線路が殆ど動かないので、ドンマイです。平日でなくてよかったですね。平日でなくてもリモワならば不要な情報で、ほとんどの人が不要ですから戯れ言だと流してください。良い午後を過ごせたら良いかもしれないですね。

不安の原因は 何も知らないから ということが ほとんどである