見出し画像

マンションのプッシュプル錠を「PRPG(MIWA)」へシリンダー交換

【ご依頼内容:引越しをするので玄関の鍵の交換をして欲しい】

#中古の物件 で鍵が #古いまま のため交換したと思っていて、#不動産 の方から #御社#紹介 してもらった。

【施工内容:マンションのプッシュプル錠を「PRPG(MIWA)」へシリンダー交換】

マンションの鍵のお #取替え のご相談を頂きました。

#引越し される #ほとんど の方が、#ちゃんと 鍵の交換をなさいます。

#中古物件 の場合は、古い鍵の #所在#正確#分からない 為、そのまま使用されますと、#不安が残る かと存じます。

今回は #プッシュプル錠 という種類で、#縦長形状 のハンドルが #特徴 であり、 #一見 シリンダー(#鍵穴)と #ドアノブ の一体型に見えますが、シリンダーのみの交換が可能です。

集合住宅でしたが、#逆マスター などの #キープラン はございませんでしたので、単純に玄関扉のシリンダーを 交換のみで完了致しました。

交換品は、#国内大手メーカー であるMIWAのディンプルキー「#PRPG」です。

マンションなどで #共用部連動 タイプの場合は、納期に1-2ヶ月程の時間がかかりますので、お早めにご連絡ください。

【お客様の声】

スタッフさんの #愛想が良い のが印象的でした。


#東大阪 #東大阪市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?