人気の記事一覧

さっきょく塾とは(はじめに)

オンラインサロン型さっきょく塾【受講希望フォーム付き】追記あり(9/16)

自分にとっての「作品」とは(さっきょく塾課題)

4年前

来期のさっきょく塾ではこんなことをします(稲森安太己先生編)

トロンボーンのいろは no.3

有料
100

ピアニストにきいてみよう。【雨の樹素描】no.2

有料
250

ピアニストにきいてみよう。【雨の樹素描】no.1

有料
250

来期のさっきょく塾ではこんなことをします(横井佑未子先生編)

まだ五線使ってるの?新しいノーテーション 【2019年4月】

有料
500

自分の作品にとって「場」とは

4年前

結局何を求めてるのか?

「日本人であることは、作曲家としての自分にとって重要ですか?それは、どのように音楽に影響している/していないと思いますか?」に対する答え

5年前

コンサートホールだけで満足してる?サイトスペシフィックな音楽(2)

有料
250

場所とは。

自分にとって楽譜とは何か

5年前

コンサートホールだけで満足してる?サイトスペシフィックな音楽(4)

有料
250

間ってなあに?日本の感覚を現代音楽でつかう?(1)

有料
250

コンサートホールだけで満足してる?サイトスペシフィックな音楽(3)

有料
250

コンサートホールだけで満足してる?サイトスペシフィックな音楽(1)

有料
250

6月エッセイ課題【場とは?】