ご馳走様でした

「福岡縣護國神社、博多」

今日から二泊三日で東京から数名のお客様(旦那様関連)が、ご来福。旦那様のお供で、バタバタと忙しい!我が家の車では人数が多いから全員乗り切れないので、レンタカーを借りに。私は、朝から慣れない道も運転(笑)!

福岡空港から、先ずはお昼ご飯に。創業明治六年・博多名代「吉塚うなぎ屋」へ!

鰻の肝焼きは、事前予約のみ。

美味しかった♡ 

その後、福岡縣護國神社へ。

次は、鳥飼八幡宮の敷地内にある中

もっとみる
読んでくれてありがとう!スキ♡
26

若者に問いたい「ご馳走様でした」という言葉

先日、今暮らしているマンションの13階から2階に引っ越しました。
同マンション内を縦移動ということで、ケチって自力でやっちゃえとナメて掛かったら、3日間も時間を費やすという... 痛い目にあいました...

結論!引越しはプロに任せよう!
引越しという行事ごときで、家庭崩壊を招く危機を回避できますw
あります!お金で買える価値、ありまーす!

さてさて今回は、
非常に説教くさい、老害だと言われそう

もっとみる
チュキ♡
15

第10話 くすぐったくて、あったかくって。

〜前回までのあらすじ〜
高校二年生のさと子さんはパンが大好き。パン作りが趣味なおばあちゃんと二人暮らしをしています。おばあちゃんの友達のおっちゃんのパン屋さんで、さと子さんはバイトを始めることになりました。その帰りに、家に着くとでっちゃんがいたけど、沈黙が続いてて…

雨音に包まれた部屋の中で、黙々とピザを食べ続けるでっちゃんに、いつも通りのおばあちゃん、、、誰1人口を開かない中、さと子は沈黙

もっとみる
私もだーいすき!読んでくれてありがとう!
12

第9話 雨音と沈黙と

〜前回までのあらすじ〜
高校二年生のさと子さんはパンが大好き。パン作りが趣味なおばあちゃんと二人暮らしをしています。おばあちゃんの友達のおっちゃんのパン屋さんで、さと子さんはバイトを始めることになりました。その帰りに、家に着くとでっちゃんがいて…?

(作者の不手際により記事が消えてしまいましたm(__)m💦💦。大変申し訳ありませんが、復旧まで少々お待ちください。(>人<;))

つづく

もっとみる
私もだーいすき!読んでくれてありがとう!
3

ふきさんはまだ早大生とのセックスを諦めていないのでした。ってか、早稲田大学の学食大隈ガーデンの虜

#期間限定で全有料マガジンに繋げます

新歓で浮かれてる大学生とセックス出来ないかと思って早稲田大学に潜入して学食で大隈定食(早大ぽいやつ)食べて帰って来た、そう大失敗した話聞いてくれるよねq(^-^q)|huki1122|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/ne6b8d1bd3735

早稲田大学に行ったのは早大生とセックスしたかったからだけど、あと「どらま館

もっとみる