見出し画像

レンチンご飯と焼ちくわ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

薬王堂(ドラッグストア)で買った、焼ちくわです。116円。

あと、いつものレンチンご飯です。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

缶コーヒーとタバコで一服、
日テレNEWS24を見て、
いつものセブンイレブンで買い物、
カレーパンを食べて、
ユーチューブを見て、
Oha!4を見て、
ZIP!を見て、
noteを見て、
DayDay.を見て、
薬王堂(ドラッグストア)に、お茶とかを買いに行って、
ノンストップ!を見ながら、レンチンご飯+納豆を食べて、
ぽかぽかを見て、
元面倒くさい友達が遊びに来て、
プレステで遊んで、
友達が帰ったので、Nスタを見ながら、レンチンご飯+焼ちくわを食べて、
noteを書き始めました。
現在、16:30頃。

noteを書き終わったら、Nスタを見ながら一服します。

友達は、昨晩(夜中)も悪い友達に呼ばれ、タバコの請求と、借金の請求をされたそうです。

友達は珍しく、お金は貸さなかったそうです。

帰りに、忘れ物は無いか?聞かれ、無い。と答えると、ゴミ出しがまだだ。と言われ、ゴミ出しをやらされたそうです。

毎週、悪い友達のゴミ出しをしないと、キチガイの様に、(本物か?)罵倒を浴びせられるそうです。

早く、縁を切りたい。と言っていました。

あと、私が貧乏なのを心配し、お金貸すか?と言われ、断ると、タバコを1箱めぐんでくれました。

悪いので、レンチンご飯+納豆と、缶コーヒーをあげました。

お互い様ですね。ありがたいです。

それにしても、友達の悪い友達は、許せませんね。

まあ、悪い事をしていれば、いずれバチが当たるでしょう。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

Nスタを見ながら、食後の一服をします。17:00


また、夕飯が足りなかったので、いつものセブンイレブンで、買ってきました。さかがみ家のチャンネルのLIVEが終わったタイミングで行って来ました。何とか、レンチンご飯で足りる様にしたいです。アーケードアーカイバーを見ながら、頂きます。20:13


朝の一服をします。1:33


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。3:16


帰って来ました。貧乏なくせに、844円も使ってしまいました。食べてないせいか、お通じが悪いので、久しぶりに牛乳を買いました。お財布は、風前の灯火です。3:27


押入れで、レトロフリークのコントローラを発見したので、ハードオフに売りに来ました。9:59


帰って来ました。ノンストップ!を見ながら、お昼にレンチンご飯+納豆を頂きます。10:26






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?