見出し画像

月曜日の晩ごはんと火曜日の朝ごはん。

昨日の晩御飯は馬春楼でお馬さん。


付き出しの「桜納豆」
納豆食べられない…。
ので、私の分だけ桜ユッケに変えてくれる優しさ。

付き出し「🥒」
中を丁寧にくり抜いてくれてて食感良かった。

「水菜のサラダ」でか!
けど、ごまドレッシングがさーっぱりしてて、
いくらでもいけそう。

「馬刺し盛り」店員さんが余りにも左上の部位をいれるかどうかしつこい位に聞いてくる(笑)
お値段は上がるけど、そもそも1番いいの頼んだよね?

かくれんぼしてるけど、7種類。
トロける。臭くない。

頑張ってるぞ!私!

焼き物盛り合わせ。
部位が全部違うので楽しめる。
この焼きならお馬さんが1番好きかも🙄💭

桜ネギトロの細巻き。
お茶がしたいと言われていたので、急ぐ。

ハリハリ鍋は諦めた。

そして…

サラダを見事にさらえた🙌✨
月曜日の晩御飯ご馳走様でした。

貧血少しマシになった気がする( ̄▽ ̄)
食べっぷりがいいと、
食欲なかったお方がつられるmagic🪄

今日の朝ごパン。
お茶したい!って言ってたのはこれか!

私の朝ごはん(今日はカレー無し)を買う為に🥹
けど、ボリューム凄すぎて、1/3ギブアップ…。

ホットのお中元のブルーマウンテンと頂きました。

ご馳走様でした!

さて、そろそろ出かけよう🏃

ちゃんと食べたから、体重も減ってる😂

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?