見出し画像

borcafe:お気に入りのカフェが閉店。。。

車でないといけないので。。。たまにしか利用してなかったが。。。
すごくお気に入りのカフェがありまして。。。



コーヒーが美味しい。
食べ物が美味しい。
テイクアウトできるクッキーも美味しい。


カフェの雰囲気もすごく落ち着くし、スーパーカーを眺めながらってのもまたよい。隠れ家的なお店でした。


ただし、ゆったりしてるので。。。提供は遅いです。
遅いのには理由があるのです。カフェアートをしてくれるので。

ハロウィン仕様でめちゃめちゃかわいい。

混んでたら頼めません&遅くなることは織り込み済みでないとこのかわいいカフェとご対面は出来ません。


フードもこだわりがあって美味しい。

シンプルだがすごく美味しい

玉子チーズサンド。焼き加減抜群、チーズもトロ―リ。
ケチャップとからしがまた堪らん。シンプルだがただただ美味しい。

かぶりついてカフェで流し込む。
夢中で食べちゃう。


デザートも食べたいが。。。ほんと。。。
お腹いっぱいになると苦しいし動けないので。。。

お持ち帰りのクッキーを買う。


コーヒーの苦味が効いてるのが堪らんのよ

普段、クッキーは口の水分奪うので苦手な食べ物だ。
だが、ここのクッキーはたぶんバターが多め?

サクサクしてるがもごもごしない。
クッキーだけでも食べれちゃう。

そして素材の味や香りがするのですごく美味しい。
シンプルだが、美味しいってほんと嬉しい限り。


お店がなくなっちゃうの、すごく残念。。。(´・ω・`)

いつか。。。別の形でもいいからどこかで再開して欲しいなぁ。とか思っちゃうけど、、、流行ってたのに閉めちゃうのは、、、ご家庭の事情か何かだと思うので。。。難しいのかな?と。。。


クッキーとコーヒーゼリーを追加購入してきた。
2023年10月いっぱい。。。後1回行けたらいいけど仕事上無理なのでこれでわたしは最後。。。


ボルカフェ~borcafe~

いままでとても美味しかったです。ほんとにありがとうございました<(_ _)>