人気の記事一覧

いのまたむつみさん永眠

ロボットのデザインの話

【不死鳥の勇者】たとえすべてを失っても 何かが生まれると信じて

今年は続きますね、、最初に思い浮かぶのは『宇宙皇子』のイラストです。

1か月前

好きだった創作者の訃報が続いて切なさが止まらない

1か月前

いのまたむつみ先生とドラゴンクエスト

追悼 いのまたむつみ先生

 貴女の描く絵には本当に花がありました。  少女まんがように繊細で、アニメ製作で培った美しい構図や多彩な表情、それらが織り為すのは唯一無二の流れるように美麗な線画でした。  またひとり大好きな人がココから離れ逝ってしまいました。  いのまたむつみさんのご冥福をお祈りします。

いのまたむつみさんを偲ぶ。

1か月前

ご冥福をお祈りいたします

いのまたむつみさんが、亡くなりました。

1か月前

どうしても書きたかった いのまたむつみ先生の話

いのまたむつみさんがお亡くなりになられました。 宇宙皇子(うつのみこ)のイラストレーター、新世紀GPXサイバーフォミュラのキャラクターデザインなど、その素敵なイラストで90年代は魅力されておりました。 ショックが大きくて、言葉が何も思いつきません。 御冥福をお祈りいたします。

1か月前

いのまたむつみさんが亡くなったとニュースで知った。素敵な絵を描かれる方だった。子供の頃特に好きだった。作品としては、うつのみこや、ブレンパワードなど、思い出深い。ご冥福をお祈りします。

1か月前

おはようのかわりに。-特別編-

いのまたむつみさんが亡くなったのがショックです。 テイルズシリーズが大好きなので。 ご冥福をお祈りいたします。 訃報続きで悲しいです。

1か月前

影響を受けたイラストたち いのまた先生ありがとう

1か月前

幻夢戦記レダ、ウインダリア、宇宙皇子、風の大陸、サイバーフォーミュラなど、小学生から高校生まで私の青春だったいのまたむつみ先生がお亡くなりになったそうです。先生の描く魅力的なキャラクターに出会って、私はキラキラした青春を過ごす事ができました。本当にありがとうございました。

訃報というものは続くものですね

1か月前

宇宙皇子のいのまたむつみさんが亡くなるなんて…

1か月前