見出し画像

おはようのかわりに。-特別編-

アンルリ!お空に飛燕連脚。

急な事で未だに信じられない状況。
少し想いが溢れてしまいました。

サイバーフォーミュラとかブレンパワードでお名前を拝見することはあっても、『いのまた先生=テイルズシリーズ』のイメージが自分の中では強いです。

両親からボードゲーム以外のゲーム(アニメ・漫画)禁止令で遊べなかった私でもガチ勢が懇切丁寧に教えてくれた作品。※1※2

学生時代は『FF』も『ドラクエ』も…という中、圧倒的テイルズ派多数。
なお『技名が厨二過ぎて草』と言った友人は『アビス』と『シンフォニア』が好きじゃった…。

※1:基本許可制で少ないお小遣いでこっそり買ってた感じ
※2:あまりよくないのだろうけれど、実況でストーリー追ってました。

昨日はこのセットリストをランダムに聴いてました。
👑は私的殿堂入り曲。

いのまたテイルズ縛りで。
ルドガーとエルのコンビはかわいい(かわいい)。
いや、何がショックって。
先日、デスティニー2のナナリーの声優さんが出演してたアニメ展覧会行ってきて。
関連商品やっと手に入ってホクホクやったんや…。
松来さんもだけどマジか(マジか)…。
色々こぼれ落ちてるかもしれないけれど、こんなものかな。
シリーズ全体で見たら大変な事になる。
『Hello, Again 〜昔からある場所〜』はびっくりした。
あと某水泳部の中の人が出てる事もあって。
黄色いペンギンの子「進路『医学部』じゃないんだ。」
ピンクの髪のバスケ部員「『僕は悪くないっ!』って言いだしたらどうしよう。」
※サバゲーで巻き込まれるシーン
の気持ちで見てました。
赤髪のサメの子はいじりにくい。


もっと先生の可憐&美麗な作品見てたかったです。
お疲れ様でした。
沢山の思い出をありがとうございました。

皆様は良き一日をお過ごしください🐈‍⬛🐾


おまけ。
カードはアニメ録画と引き換えにガチ勢から貰った物。
私「ちょ、メルディばっかりなんだけど(笑)嫌いなんか。」
ガチ勢「いや別に。」
私「リッドさんがいいなー。」
ガチ勢「分かった分かった。ほい追いメルディ。」
私「バイバ!?どういうことだろうか。」


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。