いけだ笑み

書いてみる

人気の記事一覧

「日本占術協会 第45回 シンポジウム」参加させていただきました

6か月前

ホラリー占星術を学ぶ!?

1年前

一見地味だけど実はアツい🔥小三角形アスペクトと一見派手だけど地味な努力を必要とする六芒星。

今占いで考えるこれからの家族。

10/11のタロット指南

物語をホロスコープで読む。銀河鉄道の夜 編

マイカレイベント|創刊3周年記念 マイカレ占い祭り、開催します!

編集部日記 #10|立ち合いって何?

『ホラリー占星術-入門と実践-』刊行記念! 監訳を担当した占星術研究家の鏡リュウジ氏が、占星術研究家のいけだ笑みさんと語る、ホラリー占星術とその魅力とは?

占星術に触れたばっかりの私がオススメしたい本。

3年前

『ホラリー占星術-入門と実践-』刊行記念対談(鏡リュウジ氏&いけだ笑みさん)の注釈ページ

【今日のホシバナ】 早朝のお弁当作り。私のお供は占星術の講座のアーカイブ。今日はいけだ笑み先生のトランジット講座。今日のランキング的な星占いが当たらないなぁっていう人は「月星座」で見るといいよ!っていうアドバイス。月で占ってるんだもんね。仕組み知るの大事。

本日届いた書籍📕いけだ笑み先生のホラリー講座受講して、ハウスの理解をもっと深めたいなと思い購入☺️先日、有澤七梨先生のマンディーン講座でもハウス理解が必要だなと感じたので、ここは学び時ですね😊楽しみです💓