人気の記事一覧

その日のおにぎり

ゆるりと変化してゆくか

1か月前

送る相手

(続)寄り添った方が良いのかと思ったけどこういうときの正解は正直言って分からない。個人的にはみんな気丈に振る舞うと思うからそのことを掘り起こす必要は無いし自分達から話を振る必要はないと感じた。職場の同僚をこういう形で見送ることになるなんて思いもしなかった。

2週間前

ある日のお話 新春★アイドル格付チェック2024後半戦

有料
200

ある日のお話 AIに聞いてみよう①編 

有料
200

ある日のお話 お掃除レスキュー隊④編 

有料
200

ある日のお話 新春★アイドル格付チェック2024前半戦

有料
200

先日の話。職場のパートさんが亡くなったと突然の報告。言われてみれば最近顔を見ていなかったから単なる休み希望なのかと思ってたけど違ったみたい。翌日同じ部門のパートさんにも報告は行ったようで休憩室が雰囲気が暗かった。自分の同僚にも随時報告したけどこの時普通に接してあげてと伝えた(続)

2週間前

一昨日は久しぶりに美味しいお蕎麦を食べたくて、友達とお蕎麦屋さんのランチへ。 ボリュームもちょうどよくって、蕎麦湯も堪能して、その後は近くのショッピングモールでお買い物。🛍️ お天気は良くなかったですが、楽しい一日でした。♪💕

7か月前

arc-en-ciel

7か月前

なんかある・なんかない・なんかあるまえに

世界一幸せな洗濯🧺

5日前

皆様に生かされて…(2023年12月31日に書きます)

サンクチュアリ

ある日のお話 お掃除レスキュー隊②編 

有料
200

ふたつの遠足

10か月前

子どもって良くも悪くも純粋

5か月前

小2長女の本音「私だって、だっこして欲しい!!」

5か月前