見出し画像

世界一幸せな洗濯🧺

一昨日はじめて更新したnoteの反応が想像以上に多くてとっても嬉しかったです、すぬです。

今後ともゆるーくよろしくお願いします。

先日"世界一幸せな洗濯"と言われている赤ちゃんが使う洋服やタオルなどいろんなものを水通ししました。

ちっちゃかわいい🫶

有害物質による肌トラブルを防ぐために水通しをすると言われています
参考記事
https://manmarustore.com/ikuji/2803/

前日に洗濯槽をしっかりお掃除し準備完璧!

買ったばかりの袋を開けるところから「かわいい〜」「ちっちゃいねぇ」と言う言葉が止まらない止まらない!
お腹の赤ちゃんに向かって「べびちゃんのお洋服お洗濯するねぇ」なんて話しかけながら♡

るんるんとした気分で洗濯をしたのは人生はじめてかもしれませんw

水通ししたいものをネットに入れ、スタート!
おしゃれ着コースで洗剤はなしで回しました

まだかなぁと待ってる時間も愛おしい。

ピーっという終わったよサインの音を聞きつけ、すぐに取り出し、ベランダへ!

干すときも「はぁ〜ちっちゃい!かわいい!!」の言葉がもれるもれる
口角も勝手に上がりにやにやな表情でスマホを準備し、写真撮影大会スタート。

どの角度が可愛く見えるかなぁ
この角度もいいなぁ
これもいいなぁ
なんて独り言を言いながら

太陽に照らされキラキラ光るお洋服たち
風でヒラヒラとなびくお洋服たち

ずっと見てられるなぁと
幸せタイムは過ぎ去りました。

ベビの誕生がますます楽しみになったある日のことでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?