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日記

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日々のメモ。
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#お笑い

39歳になりました。

39歳になりました。

本日39歳になりました。

19歳の年に芸人になる為に上京し20年経ちました。

売れてはいませんが好きな人達と毎日のように表現ができて幸せです。関わってくださる全ての皆様に感謝です。

誕生日が来ると寂しくなる。誕生日を本気で祝ってくれるのって親だけだと思う。そのせいなのか唯一の血が繋がった家族だった母親が亡くなってからは、誕生日は凄く孤独感が増す。

僕は人徳があるわけでも、後輩に慕われている

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僕らは無限の可能性の中で生きている。

僕らは無限の可能性の中で生きている。

どうも。クレオパトラの長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、CHARA DEというお笑いコンテンツ制作団体の代表をしたりしています。

月がまんまるだった。

まるいから魅力的。

角ばっていたら嫌だな。

昔は角ばっていたのかも。

削られて削られて丸くなった。

だから魅力的。

最初は、みんな角ばっている。

今日は、エンニュイの映像

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世界線が交わるって奇跡じゃん。

世界線が交わるって奇跡じゃん。

どうも。クレオパトラの長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、CHARA DEというお笑いコンテンツ制作団体の代表をしたりしています。

自分が見てる世界とは別に、同時進行でたくさんの世界の時間が進んでいる。

僕がこうしている間にも、他の人は僕が体験していない経験を積み重ねているわけだ。

LLR伊藤さんの舞台も、残すところあと一回となった

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夢が叶うよインターネット。

どうも。クレオパトラの長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、CHARA DEというお笑いコンテンツ制作団体の代表をしたりしています。

少し前に電子書籍の執筆の依頼を受けた。

今日は、その電子書籍の執筆をしていた。執筆。良い響きだ。執筆。嗚呼、カッコ良いではないか。

……しかし、今日までに書くと言ったのにも関わらず、全く間に合っていない

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自分を大切にできるのは自分。

自分を大切にできるのは自分。

どうも。クレオパトラの長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、CHARA DEというお笑いコンテンツ制作団体の代表をしたりしています。

低気圧。

この言葉を当たり前に使うようになったのはいつ頃からだろうか。

昔は、低気圧だから体調が悪いなんて言っていなかったような気がする。
最近では、体調が悪い日はといあえずネットで気圧を調べる。人類は

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生きてるって思えるものを作ってます。

生きてるって思えるものを作ってます。

どうも。クレオパトラの長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、CHARA DEというお笑いコンテンツ制作団体の代表をしたりしています。

YouTubeを毎日更新したり、ツイキャスで生配信したりと、最近はSNSの発信を頑張っている。発信というか、ルーティンを頑張っている。

発信の流れが速くて、1日更新しなかっただけで忘れ去られる。

作品を

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天国までラジオは届いてる。

天国までラジオは届いてる。

どうも。クレオパトラの長谷川優貴です。クレオパトラというお笑いコンビでネタをしたり、エンニュイという劇団を主宰したり、CHARA DEというお笑いコンテンツ制作団体の代表をしたりしています。

人と人を繋げるのが好きだ。利他的な思考ではなく、利己的な思考で。才能のある人と才能のある人を会わせて、化学反応を見たい。面白いクリエイションが見たい。

僕が吉本を辞めてフリーになったばかりの時に知り合った

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焦げ目のような日々。

焦げ目のような日々。

大谷さんと、たくさんお話しさせていただき、帰りにはBANBANBAN鮫島ともたくさん話した。素直に不器用にやってきた人のやり方が肯定される時代になってきたんだなと感じた。僕もそうだから、なんか嬉しかった。

↓このロンブーの淳さんとキングコング西野さんの対談の内容もうなずきしかなかった。共感。

この前、「長谷川さんは後輩とか後ろから来る人達のことを凄く考えているんですね」と言われた。勘違いしてほ

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こんなお笑いがあってもいいじゃないか。

こんなお笑いがあってもいいじゃないか。

CHARADE COMEDY NIGHT LIVE ご視聴ありがとうございました。出演者の方々にも感謝です。

アーカイブ↓

https://youtu.be/ojR0LA4yQxk

こんなお笑いもあっていいんじゃないかなというものをやっています。まだまだ正解はわからないですし反省だらけです。今後模索してカタチを見つけていきます。

こんなお笑いがひっそりと存在してもいいと思うし、好きになって

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知ってもらう為に。

知ってもらう為に。

この時間に読む人は少ないとわかっていながら結局書くのがこの時間になってしまいます。

昨日書いてみて、やっぱり毎日書かないとなと思ったので今日も書くことにしました。質より量です。知ってもらう機会を増やしたい。

とは言っても、現在は舞台の脚本を書いているので全く書きたいことが思いつかない。脚本を書いている期間は、思ったことや考えなどを全て脚本に書くのでここに書くことがなくなってしまうのです。

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えいえいおー!

えいえいおー!

眠いんですけど、note更新しておこうと思い立ってしまいスマホをつけました。

近況でも書こうかななんて思ったのですが、色々ありすぎてなにを書いたらいいのやら。

チャラデやエンニュイの発信に手間を取られて、自分の発信が全くできていない状況。でも、なかなかちゃんとやれて気分が良い。

先週は、毎日のように配信をしました。チャラデをなんとか稼働させようと頑張りました。結果、チャラデのYouTubeと

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鈍らない腕。

鈍らない腕。

この一週間、異常に忙しかった。やらなければならない仕事や、集中したい仕事があるのにスケジュールというのは無情だ。時間が奪われ、力が分散してしまう。以前よりは、キャパのコントロールができるようになったが、やはりイレギュラーな忙しさは、まだ乗りこなせていない。しかしながら、良い汗をかいた感覚の一週間だった。この一週間の振り返りは、また明日以降にするとしよう。

明日早いので、もう寝なければいけないし、

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今年1年間をかけて作る演劇について。

今年1年間をかけて作る演劇について。

2月から公演する毎月演劇の構想を練っていました。毎月演劇ってネーミングはさすがにダサいから、そろそろちゃんとした名前をつけなければ。

こんな情勢の中でフットワーク軽く動けているのは、僕がお笑い芸人の感覚なことと、事務所に入っていないという理由が大きい。あとは、場所を持っているという利点。

ノリで急に集まって、予定組んで一本の演劇を作る。そういう感覚のものがしたくて毎月演劇の企画を考えた。

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自己中心的に生きてきた結果。

自己中心的に生きてきた結果。

チャラデ新宿御苑が無事グランドオープンしました。

たくさんの人達との出会いで紡いできた場所です。今まで関わってくださった方々全てに感謝です。

僕は昔から基本的に自分のことしか考えていません。周りの幸せを考えるのも、人と人を繋げるのも、その光景を見たら僕が幸せだからです。

常に前しか見ていません。振り抜かずに進むことから、しっかりと周りのことを見れなかったせいで去っていく人もたくさんいました。

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