歌手「あいみょん」。私の中で新星来た!

おはようございます。^^
歌手「あいみょん」さん。動画の歌は「君はロックを聴かない」。

サビの歌詞が最高です。(全体素晴らしいけど!)

昨夜Mステで初めて知りました。初めて聴いて、直ぐにこんなジャストヒットした歌手はなかなかいません。
歌詞も、歌声も、技術も素晴らしいです。
近年、日記みたいな単純な歌詞が多い音楽業界で、私の中ではポルノグラフィティに次ぐ、詩や言葉への想い、工夫、技術が織り込められていると方だと思います。
観点も素晴らしい個性がありますし、
私の中では「新星来た!」という衝撃を受けました。これからもあいみょんさんの色んな歌を聴いていきたいと思います。
音楽を愛し、向上力・観察力のある方ですね。感性も素晴らしい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?