見出し画像

韓国エステと美味しい旅

おはようございます。
少し前の話になりますが、
今月はお休みをいただき2泊3日で韓国へ行きました。3/5〜3/7

初めての韓国♡

韓国へは10回以上行っている娘に連れられて行きました。

子供が親に手を引かれて、どこに連れられるのかわからないけど、
安心しきってついていく…

そんな感じでした。

日常を離れて、昼間から食べて呑んで

ダッハンマリ
コラーゲンたっぷり

屋台の食べ歩き

黒砂糖と蜂蜜味
春雨と野菜が入ったの

美味しいすぎて二度食べました。

街をぶらぶら

こんな不思議なケーキも食べた。
宇宙みたい

そして、マッサージは最高でした。
1日目はよもぎ蒸しとマッサージ
これがイタキモってやつかぁ!
ゴリゴリ音もしていたけど、全然後が残らない
素晴らしい技術のセラピストさんだと感じました。
2日目は足裏を受けました。
足裏だけど、体のストレッチもあり、こちらもイタキモでした。

少しでも痛いと感じるとその日や数日は、
体に違和感が残るような体験があるので、
痛いのは嫌いだとずっと思ってましたが

技術を極めているかどうかなのだと、改めて思ったのと、私自身もモチベーションが上がりました。

ありがとう 韓国♡

旅をして日常にかえったとき…これまでと同じことが繰り返されるとしても

何か違う自分を感じる事ができる

あらためて二度とこの瞬間はないのだとわかり、毎日を、この今を大切にしたいと思える♡

同じ繰り返しのように見えてしまう日常に普段と違う行動を加えると、違ってみえたり何かに気づいたりできるのがいいですねっ!


⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
http://harumishawaii.com

#日記 #ロミロミ #ハワイ #マタニティロミロミ #産後のロミロミ #心と体 #癒し #リフレクソロジー #アロマセラピー #メンテナンス #野草酵素 #ホームケア #セルフケア #セラピスト #エッセイ #おでかけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?