見出し画像

4・5・8月新作5冊のお知らせまとめ

2020年4・5・8月に、新作小説が5冊刊行予定です📖✨
……ちょっと過去にないペースなので、情報をまとめることにしました。
情報が公開され次第、逐次更新していきます🐰

※4/16修正:恋ポテ3巻の刊行が7月→8月に延期しました※

■新刊①:4/23頃『恋とポテトと夏休み~Eバーガー1~』(講談社)

恋×アルバイトの青春小説「恋ポテシリーズ」1巻。
舞台は京成千葉中央駅前、恋と友情とアルバイトあるあると千葉の名所がいっぱいのお話です🍔✨

★『恋とポテトと夏休み』舞台紹介 #京成千葉中央#千葉城
★『恋とポテトと夏休み』千葉女子高校の生徒さんたちによるゲラ読み感想紹介

■新刊②:4/25『目的地はお決まりですか?~森沢観光どこでも課~』(メディアワークス文庫)

旅行会社を舞台にくり広げられる、旅と胸キュンのお仕事小説です👜✨
伊香保温泉がたくさん出てきます♨

★『目的地はお決まりですか?』あらすじ・キャラ紹介
★『目的地はお決まりですか?』舞台 #伊香保温泉 紹介

■新刊③:5/22『ウソカレ!?~この“恋”はだれにもナイショです~』(集英社みらい文庫)

「この声とどけ!」シリーズ以来の、集英社みらい文庫での新作です。今回は偽装カップルものになります💕

■新刊④:5/28頃『恋とポテトと文化祭~Eバーガー2~』(講談社)

恋ポテシリーズ第2巻!恋模様が複雑になる文化祭です🍄🎃

■新刊⑤:8月末予定『恋とポテトとクリスマス~Eバーガー3~』(講談社)

恋ポテシリーズ第3巻!キラキラクリスマスの完結編です🎄✨

----------------------------

どの作品も去年の夏頃から仕込んでいたものです。作業量的にも今回かなりがんばりました。どれも必死に考えて取材して書いた作品ですので、お手にとっていただけましたら嬉しいです📖✨


基本的に記事は無料公開ですが、応援は大歓迎です!