遥 美沙樹

はるか・みさきと読みます。日本性科学会会員・性問題カウンセラー・TABOUとAZOTHの所長さんです。女性が男性を抱くという性行為を推奨しています。個人的に形而上学なども。
    • 遥美沙樹の大福帳

      モヤモヤとした考えの中で、ある結論にたどり着いた話を主に書いています。特殊な見聞録としてお役立てください。

    • 遥美沙樹のメヲミヒラク

      19年間延べ8000人以上のデータを持ち、その中から水滸伝のようにひとつひとつのドラマを開いていきたいと思っています。よりコアな内容には、お値段がついておりますが、執筆の励みになりますのでぜひよろしくお願いいたします。

新宿三丁目駅E1までの道

今さらご存知の方も多いと思うのですが、 一応形にしておこうと思い立ちました。 これは帰り道ですので、 向かってくる時は逆からご参考くださいね。 TABOUがエリアとして…

1か月前

ストーカー行為とは

※この話に出てくるストーカーは、TABOUやAZOTHの会員さまではありません。 この業種に限らず、いわゆる「夢を売る仕事」にありがちなのが、 過度な執着で追い詰めていく…

3か月前

新聞取材にご注意の巻

これは私の母が亡くなったときの話です。 その1週間ほど前に、某新聞から取材を受けていたのです。 アナル開発について、とても熱心に質問をしてくださり、大変良い記事な…

100

ドラマのような偶然

もう時効なので話せるネタなんですが、私は一時期この仕事から退き、関東近郊で古民家ライフを楽しんでいた時期がありました。 そこで新しく友達になった方々もいて、もち…

100

これがTABOU(遥美沙樹式)のアナル開発です。

遥美沙樹として生きて、早21年が経とうとしています。「早えぇ…!」。来年には大学卒業の年数ですが、ひと様の肛門でご飯を食べていますというと、なんとも妙な気持ちにな…

後イきを神戸まで引っ張った男

彼は50代後半の独身生活を優雅に楽しんでいる男性で、そのルーティンは聞いていてとても楽しいものでした。 旬の食べ物やお酒を取り寄せて楽しんだり、ちょっとした一人旅…

100