遥 美沙樹

はるか・みさきと読みます。日本性科学会会員・性問題カウンセラー・TABOUとAZOTHの所長さんです。女性が男性を抱くという性行為を推奨しています。個人的に形而上学なども。
  • モヤモヤとした考えの中で、ある結論にたどり着いた話を主に書いています。特殊な見聞録としてお役立てください。
    1フォロワー
  • 19年間延べ8000人以上のデータを持ち、その中から水滸伝のようにひとつひとつのドラマを開いていきたいと思っています。よ
    1フォロワー

コロナ対策の衛生管理

こういうことは、公にするには適さないと思っていたのですが、 同業の知人から、ぜひアピールすべきだと助言されたので、 それならと認めておきます。 TABOUとAZOTHは、 …

奇妙な果実(アナル)たち

何度もお話ししていることなんですが、 私に質問される方、全員が全員この記事を読んでいるわけではないし、 むしろ読んでも理解してくれていないというケースもあるので、…

メスイキとかメス堕ちに替わる言葉

本当に頭がいい(記憶力のことではない)人とはー 私は、難解なことを小学生でもわかるレベルで解説できる人のことだとずーっと思っています。 なので、アナル開発のスキ…

コミュ障というヤマイ

今やコミュ障は立派な精神病なんですよ! そんな異質な言葉が耳を貫きました。 精神病とは、もっと少数派でハードな人生を選択した方々が、 日常をうまく送れずに已む無く…

メヲミヒラク#10女性の理解力が求められる時代へ

ある男の旅に、たくさんの反響ありがとうございました。 正直、これほどに反応があるとは思ってもいませんでしたが、 みなさんそれぞれ、反応する場所が違うのも実に興味…

100

アナル開発の方法

※注:2016.06.06 の記事を加筆修正しました。 この件については、 どう表現したら良いのか散々悩んだのですが、 どんな言葉で取り繕っても、事実はひとつだし、 そこを曲…