見出し画像

コロナ対策の衛生管理

こういうことは、公にするには適さないと思っていたのですが、
同業の知人から、ぜひアピールすべきだと助言されたので、
それならと認めておきます。

TABOUとAZOTHは、
狭い事務所兼待機所ですので、
自粛期間中の前からキャスト、スタッフ共に自宅待機というシステムで営業しておりました。

それと同時に、
事務所ではこのようなことを徹底してもらっておりました。

画像1

汚い字ですみません;;(∩´~`∩);;

それと元来、衛生管理を徹底していましたので、
洗面所も共用のタオルではなく、
ペーパータオルの使用をお願いしており、
また、泡タイプの手洗い石鹸を使用していました。

画像2

液体の方は器具の洗浄用ですね。

こうした、ひとつひとつの意識が、
誰一人、体調を崩すことなく居られるのだなあと感じます。

やはり日頃からの意識が大切なんですね。

あ、これは先日より大活躍の、
微酸性次亜塩素酸水です。
20リットルあります。

画像3



いらして下さったお客様に、
遮光ボトルでお分けしております。
匂いもなく肌荒れもしない食品添加物扱いの安心な除菌液ですので、
いろいろな用途にお使いください。

画像4

セッション後の新品マスクと共に、説明書を同梱しております。


こういうの、ひっそりとやりたかったのですが、
なんだかアピールって本当に恥ずかしいです(/..> <..\)

以上、こんな感じですよというご報告でした!

よろしければサポートをお願いします。 もれなく小躍りします\\\└('ω')┘////