見出し画像

新宿三丁目駅E1までの道

今さらご存知の方も多いと思うのですが、
一応形にしておこうと思い立ちました。
これは帰り道ですので、
向かってくる時は逆からご参考くださいね。

TABOUがエリアとしているホテル街から、
最短で新宿三丁目駅E1出口までの道のりです。

大体の方が、この交差点を左折して駅に向かうと思うのですが、
ここは、まっすぐ進みます。

お馴染みの九州ラーメンと最短で閉まる(!)サブウェイの交差点です。

すると、左手に吉本興業東京本社が見えてきます。
ここはよく芸人さんと遭遇します。
ここを越えたところを左折します。

右手は誘惑の新宿ゴールデン街ですが、
ここを左折します。

一本道をまっすぐ進みます。
シェアサイクルがたくさん並んでいます。

はい、ここが目的地です(゜▽゜*)
数分ですがショートカット出来ますし、
人通りも少ない道なので、誰かにバッタリ!も少なそうです。

向かうときは、出口を出たら左折してくださいね!
これでホテル街まで素早く移動できます。

ただし!
バリアン新宿と、ホテルペリエ、グランシャリオ
に向かうのは遠回りになりますので、
ご注意ください。

ご参考までに!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

よろしければサポートをお願いします。 もれなく小躍りします\\\└('ω')┘////